スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【結果】神戸マラソン♪

ども!酔っ払いです。

神戸マラソン走って、福娘1号2号、ママちゃんと打ち上げでビール7リッターあーりー♪

ほんま、水分量だけではハセツネ2周できまっせ(笑)

結果ですが、ありがとう!と言い過ぎてほっぺたの筋肉がつりそうになるくらい楽しみましたで!



このティガで参戦したのですが、去年の奈良マラ同様「トラ」「タイガーマスク」と言われる始末(笑)

中学生にポケットにお菓子をパンパンに入れられたりたけのこの里ツーパック貰ったり・・・お腹いっぱい。

たぶんグロスで3時間52分。

ほんま、こんな楽しみ知ったら真面目に練習出来ない(・∀・)ナンテネ♪



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
第1回神戸マラソン | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/11/20 20:41
コメント
No title
お疲れ様でした。

タイムはさておき、めっちゃ楽しい大会
でした。初めて仮装しましたが、クセになり
そうです。
No title
神戸お疲れさまでした
確か22キロ地点、しれ~っと追い越しましたがレオさんの周りにランナーが囲んでいたので話しかけられませんでした(ーー)
奈良にタイムスリップした感じで、楽しい大会でしたね~
かおちんさんに会えなかったのは残念
それにしてもビール7リッター!(@@)!
ガブリエルさんへ
応援、スゴい嬉しかったですね!
天気も晴れ♪サイコーでした。
アルフ1827さんへ
ゴールでお会いでき良かったですね♪
奈良マラぶりやから、1年近い。
サブ3.5おめでとー!
No title
お疲れ様でした。

出るなら出るって言ってくれないと(笑)
前日にぺこさんから聞いてビックリしましたが、エイドで発見できて良かったです。

楽しく走れたみたいですね♪
おつかれさんです。
レオちゃんも、昨日きてたのね。
また派手な仮装やね。

自分もがちで走っても記録伸びないし、今仮装ランナーになろうかと、心が揺れているところです・・・。
今度の加古川から、仮装デビューしようかしら・・・。
お疲れ様~
地元(お隣?)開催の「神戸マラソン」,目一杯楽しんでおられましたね。
神戸・大阪,いつか走れるときがくるかしら?
Masahikoさんへ
マヂであのエイドサイコー♪
パイナップル食いまくったしぃ
フランク翔太さんへ
ちょちょちょちょ!記録伸びないから仮装、ぢゃないっすよ(笑)
やっぱね、練習足りないと不安で・・・
仮装すると応援のボリューム増すし。
いちお作戦。。。7kmくらいで撃沈したけど応援返しはビルドアップしていきましたよ♪
フランク翔太さんも一度やってみたらハマりますよ!
鈍足親父さんへ
去年までの職場が三宮だったから感慨深いものがありました♪
応援、嬉しかったです!
いつもいつもありがとうございます!

管理者のみに表示

