スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

福娘2号、2歳の誕生日♪

ども!ハセツネが終わりましたね。

1年は早いもので、去年のハセツネと今年のハセツネでほとんど成長が見られなかったレオちゃんマンに対し、

我が福娘達はすくすくと成長してくれているのであります。

今日は福娘2号の2歳の誕生日でした

DSC_0781.jpg

1年でほんと大きくなりました。最近は色々おしゃべりもできるようになったり



ケーキ、おいしかったね♪



次はハセツネ完走記ですかな


こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
福娘成長日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/10/25 23:30
コメント
福娘2号ちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/
ほんと成長早いよね。どんどん美人さんになってく。
これからさらに口撃が盛んになるんだろうな。
さらに素敵なパパを目指しましょう。
パパ臭いと言われないように(笑)
No title
2号さん、お誕生日おめでとうござます。
それと、遅くなりましたがハセツネ完走おめでとうございます。
いくつになっても娘から愛される僕のようになってくださいね^^
ホシヲさんへ
もう、臭いと言われてます(泣)

生意気盛りなんですがやることなすこと可愛いで♪
joshuaさんへ
Wおめ、ありがとうございます♪
カッチョイイ、モテモテパパ目指しまっする♪

管理者のみに表示

