スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【速報】ハセツネ結果♪

DSC_0778.jpg

14時間54分07秒にて完走致しました。

昨年よりも14分遅いタイムとなってしまいましたが、力配分やウェア・ギア、補給食に給水・・・などなど色々と試した内容が自分にとっては満足いく結果となり最低限の果実は得たかな、と思ってます。

以下、昨年とのタイム比較・・・

<今年>
第1CP 浅間峠  4時間22分 
第2CP 月夜見  8時間54分(4時間32分)
第3CP 御岳山 12時間56分(4時間02分)
ゴール  五日市 14時間54分(1時間58分)

<昨年>
第1CP 浅間峠  4時間14分 
第2CP 月夜見  8時間40分(4時間26分)
第3CP 御岳山 12時間42分(4時間02分)
ゴール  五日市 14時間40分(1時間58分)

第2CP~第3CP、第3CP~ゴールにかけての時間配分が一緒(笑)

なかなか行動パターンは変えられないのか、ただ単にレベルアップしてないだけか・・・




応援頂いた皆さんありがとうございました!
宿泊と食事、送迎・・・至れり尽くせりのおもてなしをして下さったレイさんご夫婦、スペシャル サンクスです






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
第19回日本山岳耐久レース | コメント(38) | トラックバック(0) | 2011/10/23 15:12
コメント
No title
おぉ! 完走したんですね。
おめでとうございます。
天候悪くて大変だったと思います。
またどんなだったか教えてください。
完走おめでとう&お疲れ様でした。
微妙な天気で心配してたけど、無事ゴールできて何より。
次は湘南だっけ?(笑)
No title
いやだ恥ずかしい、文字小さくしてくだされ~~
お願いしまっすv-7

もう家に着いたのかな?
私も楽しかったです。
お疲れ様でした、関東遠征の時はまたどうぞ~(^^)


No title
お疲れでした!
今年もまた会えなかった涙
さぶろうさんへ
正直やめたいポイントは満載(笑)

さぶろうさんも一生に一度は出た方が良い大会w
ホシヲさんへ
ありがとうございました!
次は、ホシヲさんちに襲撃しよう(笑)
レイさんへ
家に着いたらみんな遊びに行っててしょぼボーンでした。。。
今から一緒に食事に行きます♪

そそ、字デカ過ぎましたね。
個人的にはもっとデカくしたかったのですが・・・e-257
ほんと、大大大大大感謝です!
エディさんへ
故障中なのに、大幅な自己ベストおめでとー!
結果を見て感動しました。

ウロチョロしたけど会えなかったぁw
レース中に会えるか、と思ったけど僕遅すぎた(泣)
完走おめでとうございます!尊敬ですm(__)m

ゆっくり身体を癒して下さい。
私も今日は諏訪湖ハーフマラソンに出場しました。
それから長野マラソンと富士五湖にエントリーしましたので、これからダイエット頑張ります。
スタート前に会えて良かった。今回後半かなり苦戦をしいらげられましたが今は無事完走できたことに安堵しました。
ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした~ 無事完走おめでとうございます(^-^)/
去年は水分不足でやられてましたが今年は大丈夫でしたか?レースレポ楽しみにしてますね。
しかし、タイムの差が去年と全く同じなんて狙ってできるもんじゃないですよね
お疲れさまでした!
毎度元気いただき、ありがとうございます!カンチョウ待ってたのに(笑)スタートしてすぐ、脇道でカバンをあさってる姿を見たきり、会えませんでした。またどこかでお会いしましょ~♪
No title
完走おめでとうございます!
足元悪かったでしょうから、同じペースは
立派です。
お応援行けずに残念でした。

No title
完走したんですね♪
雨の中お疲れ様でした。
凄いっす!!
詳細レポ楽しみにしております!
おめでとうございます。
完踏おめでとうございます。
今年はコースコンディションも過酷だったようですね。それでもしっかり結果を残されるところはさすがです。
しばらくは,体を癒されて神戸に備えてくださいね。
お疲れ様です
完走おめでとうございます!!
雨のせいで相当足場が悪く、苦戦なされたのでは?
それなのに昨年と同じようなタイム。
すごいです!

…ドMなレポが楽しみ~♪
No title
完走おめでとうございます!!

天候的には厳しいレースになったんではないかと思いますが、その中で昨年とほとんど変わらないタイムでゴールできたのは成長の証ですよ。

レポ楽しみにしてます。
アズケンへ
ありがとう。
天候はどんなでも行く自信があったけど、カラダの準備不足が顕著だった。。。
やっぱ何事も準備やね。
レース入れたら心も体も準備せんとねぇ~
mako~まこ~さんへ
会えて良かった♪
ハセツネってやっぱ良いね。
またいつかこのレースに戻ってきたいなぁと思います。
kamipackさんへ
今年は勝負どころか健康管理のところで×が付きましたから・・・
去年は後半すごく休んで、すごく飛ばしてという極端な走りでしたが、
今年は休憩は少しでゆっくりゆっくり前に進むという走り(歩き?)でした。

終わってみて根本的に体力不足をすごく感じます。
それは体調とか直前の練習不足抜きに。
今回は力配分、ギアやウェア、給水、補給がうまくいったのでゴールまでいけましたが
最初から飛ばすとまた去年の二の舞でしたね、きっと。

みんな蒸し暑かったと言う声が多いですが去年と比較して涼しい印象でした。
終わってみれば走りやすい僕の好きな条件だったと思います。
それだけに調整の失敗は悔しいですね。
マリーナちゃんへ
ども!レース前にエール交換できて良かったね♪
スタート直後に脇道でゴソゴソしてたのは漢超の準備をしてたからなのだ(笑)
全くどこで抜かしたか分からないよ~
harleyさんへ
ありがとうございます!
応援なんて・・・
ほんとうは奥多摩の聖地に準備不足の僕が来ても良いのか?と悩んでました。
ま、結果楽しかったし色々試せたことが収穫だったとプラスに考えていますけどね。
最近狙ったレースをものに出来ていないので今入れているレースが終わったら
わき目もふらずUTMFに向けて準備していきたいです♪
MJさんへ
雨は期待ハズレなくらい降りませんでしたw
やっぱ練習不足は気持ちまで弱気にさせますね。
極力ムダを省いて脚も心臓もできるだけもつように過保護になり過ぎたかもしれません。
攻めたい時に攻める勇気が起きませんでした。
それは完走するために取った作戦で戦術としては一定の成果を得ましたが
面白みに欠ける展開でした。
大事なレース前に体調崩して、大荒れの天気の山岳レースで無茶をして・・・
という最悪のケースを避けようとしていたのかな。きっと。
大人なレースはほぼ初な感じでしっかりカラダを温存させられたことは新たな経験でしたが
思うように気持ちのまま走るってことは出来ませんでした。
やっぱ、無心で走るには日頃の鍛錬。
日頃の鍛錬があって自分を信じれた時に無心で夢中で走れるのかな。
そしてその時に大人なレースも出来る自分でありたいと思います。
しかし課題が、、、デカ過ぎ(笑)
鈍足親父さんへ
ありがとうございました!
眠かったでしょうに(笑)

神戸はどんなスタンスで走ろうか、とカラダとココロと相談中です。
今の状態では自己ベストの3時間19分切りも難しいでしょうがそれに向け準備したいな、と思う自分はいます。
思いは叶えるもの。
今年ももう少しで終わり。
叶えたいと思います。
きぐまさんへ
ありがとうございます!

足場の悪さは僕にとってはなんともないですよ~
気温も僕にとって好条件過ぎるくらい涼しかったですし。

休憩は少なくしたつもりでしたがやっぱりスピードが出ずにタイム的には更新できませんでしたね。
練習頑張らないとですぅ。
Masahikoさんへ
去年、一度コースを走っているので心構えが出来ている分良かったのですかね。
それ以外は危険を冒さず終始安全運転でした。

Masahikoさんもいつかはハセツネですよ。
水も食べ物もウェアも全部持ってレースするのは全部考え鍛え準備して挑戦する楽しさがあります。是非!
悪天候、悪コンディションの中、本当にお疲れ様でした!そして完走本当におめでとうございます☆/
私もいつかハセツネの地へ!!またお会いできるの楽しみにしてまーす!!!ないすら~ん☆
お疲れ様でした。

天候が悪いなかの完走おめでとうございます。

それでも昨年のタイムとほぼ変わらずにゴールするのですから、さすがですね。

しばらく余韻にひたりつつ、体のケアしてくださいね。
お疲れ様
お会いできなくて残念でしたが、お互い無事完走できてよかったですね。

これで私も卒業予定です。
新たな旅に出ます!

お疲れさまでした!
みおちゃんへ
お尻プリプリポールウォーキング中心だったよぉ~。
褒められたもんじゃ、ないe-257
お子は元気かな?またどこぞで一緒に走ろう!
よしさんへ
みんなそー言うけど、2年連続なかなか満足のいくものではなかったですねぇ。
来年チャレンジしたいけど、そーするとまたまたブレまくるので
来年はUTMFとおんたけ100マイル、信越五岳に全力投球します!

ハセツネをファンラン、ってアリだろうけどクリック合戦やって
仕事と家族との調整やってって考えるとやっぱガチりたい。

それは早くても2年後かな~と思うのです。
フランク翔太さんへ
卒業おめでとー!
でも、たぶんいつか帰ってきはりますよ。
還暦祝いに、とか(笑)

どっかで好みは一周しますから~
No title
完走おめでとうございます!

山で70km超は僕にとって未知の世界です。
半日以上体を動かし続けるとは・・・

またトレイルのことをこれからも参考に
させてもらいますね ♪


この前は知らぬ間にシークレットボタンを押してました(泣)
これからは包み隠さずでいきますね~
お疲れ~♪
スタート前も帰り際も会えて良かった!
ハセツネ、何回やってもファンランさせてくんない(笑)それどころか、毎回、心の臓がダメになるらしい・・・去年はそれで医者も行ったし、他のロングでは絶好調だから、やっぱりハセツネは合わないのかなぁ~
まずは目指せUTMFかね♪ガンバ~♪
アンドゥさんへ
ハセツネは走れるコースと言えば走れるし、走れないコースと言えば走れない(笑)

ほんと、きちんと練習し準備した人しか戦えないコースだと思います。

人間の素が出るなかなか類を見ないレースですよ♪
アフロさんへ
ほんとスタートとゴールしてからと会えたの嬉しかった!
UTMFは僕ら向きだね~♪
楽しもうね~♪
語ってるなぁ
いやあ~今年もお疲れ様でした!語ってるなぁ(笑)ハセツネへの想い入れわかります。
takacchさんへ
ありがとうございます!
ハセツネ終わってホッとしてます。
ひとつも満足はしてないんすけどねぇ~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。