スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハセツネにかける思い♪



全ては見せられませんが…全剃りっす♪

いよいよ明日は全日本ツネオ祭り、通称「ハセツネ」

男気のみで闘ってまいります!

雨の一滴、汗の一滴、涙の一滴…

一瞬一瞬を楽しみマッスル♪




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
第19回日本山岳耐久レース | コメント(13) | トラックバック(0) | 2011/10/21 19:55
コメント
ツルツル~とゴールしちゃいましょ♪
ガンバ!
ただ、レイさんに進められても飲み過ぎないように(笑)
No title
勝負の日ですね!!
頑張ってきて下さい!!
No title
今年やってきましたね,頑張ってください。
コースまでが「つるつる」でないことを祈っていま~す。

あっ,それと・・・よかったですね。
No title
今頃走ってるのかな~。
幸いにも、走っている間だけは雨がやんでそうですね。
奇跡的。

ふぁいと~~~!
レオさん、ハセツネを楽しんで走って下さいね!
第一関門
第一関門の「浅間峠」を
4時間22分28秒で通過された模様。

雨,大丈夫でしょうか?
少し前をハンサムネコさんが走っていらっしゃるようです。
第二関門
第二関門の「月夜見山第二P」を
8時間54分51秒(第668位)で通過された模様。
第三関門
第三関門の「御岳山長尾平」は,
12時間56分33秒で通過されました。
フィニッシュ
レオちゃんマン
14時間54分07秒(総合第578位 男子第527位)で見事にゴールされたようです。

お疲れ様でした。記録更新とはいきませんでしたが,今年も見事に完踏,おめでとうございます。
ホシヲさんへ
きっちり日本酒杯頂戴しました♪
いや~旨かったぁ
Masahikoさんへ
応援ありがとうございました!
勝負・・・目標は達成できたということにしておきます^^
鈍足親父さんへ
良かったですよぉ~♪グフフ

実況中継、ビックリしましたぁ。
速報やってたんですね。
ほんまありがとうございます!
きぐまさんへ
ども!拍子抜けなくらい雨は降りませんでした。

ふぁいと~~~!に応えられたでしょうか?
自己満足ではありますが、ハセツネを「楽しい」と思えました(笑)
でも、また5年後くらいに罰ゲームとかで強制的に命令されない限り出ないかもですW
遅い人は夜間走ばかりで激眠いです。。

管理者のみに表示

