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六甲 打越山Around-Trail with Wカッチョ♪

ども!機械オンチ、機能よりもデザイン重視のレオちゃんマンっす

訂正、機能に関しては肌に合うかどうかで決める。

ま、大した訂正ではないか...


さてさて、日曜日の早朝ホットタイムを満喫しにほんまに久々にランしてきました!

病み上がりランは非常に走りやすいコースをチョイス。

六甲は打越山周辺は走りやすい傾斜のシングルトラックが多く、気持ちよ~く走ってきました。

打越山アラウンド

DSC03749.jpg
打越山周辺のトレイルは分岐が多く、、、七兵衛山南側のトレイルが崩壊して通行止め。

DSC03750.jpg
シングルトラックで道幅が狭かったですが、トレイルは完全に崩壊してました。

なので、上の地図のように小さめのコース取りで周回することに。

大体1周2.4kmっす。

1周目は軽く流して23分40秒。

2周目は少しだけ頑張って18分33秒。

ほとんど長い上りはないので速い人なら12~13分でも走れるだろーな。

これからはここでタイムトライアルして心拍鍛えたいなぁと思いました。

DSC03754.jpg
紅白おめでたいカッコでハセツネ走ります。

C3fitのカフガードは非常に調子良かったです。

それと上は2XUのコンプレッションのショートスリーブ。

こちらも上半身のブレを防いでくれて楽でした。

DSC03755.jpg
DSC03756.jpg
木漏れ日がとても気持ち良い、贅沢な朝でした。


≪備忘録≫
集合:JR摂津本山駅 始発着
スタート:am5:45
フィニッシュ:am8:15
距離:JR摂津本山~保久良神社~金鳥山~打越峠まで(3.8km)
   打越山アラウンド1周(2.4km)
   全行程 12.4km
給水:Citric1包、600mlの水に溶かす(ボトル)、消費300ml
   ボトルをパックのハーネス前に設置するスタイルで走ったが固定が◎で痛くなかった。
   ハイドレーション1L水、飲まず。
補給食:羊羹1個(160kcal)、パワージェルバナナ1個(120kcal)、他1個消費せず。

六甲CBが終わったらここでガシガシ練習しよ。
1周15分がとりあえず目標かな。

それにしても朝の時間に走れるとほんまスッキリや。

久々やしサイコーの気分

ハセツネまで、コンディション上げるのと準備やな。頑張ろう。





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六甲山 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/17 00:55
コメント
talon190ですね!
ハセツネはtalonでGOですか?
trarunman18さんへ
タロン190だべ~♪
212もまだまだ現役だけど今回はレッドでいきま(・∀・)

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