
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハセツネ調整失敗(T_T)

ども…年間の最ガチレースであるハセツネを前に風邪をひいてしまいました、レオちゃんマンです。。。


10/1の夜から六甲ナイトランをやって、寒かったのもありますがその後体調を崩してしまいました。

自業自得です。

体調の経過・・・

10/3  寝不足でありながら無意味に夜更かし。。
10/4  寒気
10/5  悪寒
10/6  悪寒&関節痛(腰)、飲み会。。
10/7  胸痛
10/8  胸痛、福娘運動会観戦、買い物
10/9  胸痛(強)、外出(公園)
10/10  胸痛(強)、呼吸困難、終日寝る
10/11  胸痛(中)、吐き気、冷や汗、欠勤、診察受ける⇨気管支炎、薬投与
10/12  胸痛(弱)、薬投与
10/13  胸痛(弱)、薬投与
10/14  よーやく回復。薬投与。

この間ずっとノーラン。

そして8時間睡眠&快食、快便。。。

体調崩してすぐに病院行くべきだった。

てか、練習メニュー?

夜更かしだな。。。



反省として記録に残しておきます。

誰か、ハセツネ2週間前に風邪ひいて1週間前によーやく回復したオッサンがハセツネ当日に奇跡を起こすための最終調整方法、あったら教えて~



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
第19回日本山岳耐久レース | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/10/14 19:09
コメント
No title
レオちゃん、お久しぶりー。

大変やったね。
体調戻ってきたら、ジョグ程度の調整の
臨んだらいいんちゃう!?


ベースはあるから、ドカーーンと
男前に構えたらOKでしょ。


よっちゃんは今年は、練習不足やし、
12月まで、いろいろ忙しいから、
ハセツネ申し込んだけど、DNSにするわ。

よっちゃんの分まで楽しんできて。





よっちゃんへ
ありがとー♪

よっちゃんハセツネ出ないんやね。
残念。。。

気負うものがなくなってリラックスして走りたいっす♪
もう、怒って
スタートと同時に100m9秒台でダッシュして
今年のハセツネDVDのオープニングを飾るしかないね!

と言いたいけど

イメージトレーニングが全てを制すよ!
寝る前にハセツネのコースをバーチャル・ハセツネしてると
絶対うまくいくよ!

とりあえず、レオちゃんの走りは衛星を通じて全て管理してるので、歩いたら夜空からレーザー光線が股に当たるように設定していますw

Good Luck!
けんこう堂さんへ
最初から最後までお股にレーザー光線当たりまくりでしたよ(><)

管理者のみに表示

