スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ツネオからの招待状♪

ども!ハセツネまであと2週間ちょい。

昨日、ハセツネのナンバーカードとパンフなんかが届いてました♪

ハセツネってエイドは1個所しかないし、スタートがお昼なんでせっかくの景色を楽しめないからあまり好きなレースじゃないのです。

今年出るのは去年ダメダメ過ぎたのが悔しかったから。

で、今年頑張ってハセツネは卒業しようって思ってました。

でも、ハセツネって先にパンフを送ってくれるのが嬉しい。名簿を見てたら知ってる仲間が大勢いて同窓会名簿みたいに見えて・・・

なかなかえぇもんやな~っと。

ハセツネ参戦のみなさま、よろしくお願いします!





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
第19回日本山岳耐久レース | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/10/05 07:49
コメント
思い出した
昨年もそうだったと思うんだけど、案内がなかなかこなかったんですよね。
レオちゃんマンさん、tsuneさん、Robinさん(いずれもおんたけトレイルでご一緒した方たち)のみんな届いても、四国の私の家にはゼッケンこなかったのね・・・。
今年もきてないよ。
田舎者だと思って馬鹿にしよってからにぃ。

私は今年でハセツネ卒業の予定。
もう年ですからね。
だから楽しむ!
去年みたいに雨が降るといいなあ・・・。
アドベンチャーっぽくって。
今年はどうなるだろう。
楽しみですね。
また向こうで会いましょう!
当日お会い出来るのが楽しみです。
フランク翔太さんへ
周りで届いてて自分に届かないとソワソワしますね。
フランク翔太さんもハセツネ卒業っすか?
沢山レースも山もあるのでいろんなところに行ってみたいと思います。
会場で会えるとイイですね~
mako~まこ~さんへ
うぉ~♪楽しみやね~♪
去年ボロボロ過ぎたので今年は、って思ってます。
よろしく!

管理者のみに表示

