
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

六甲ナイトトレイルセッション♪

先週土曜日、しあわせの村から帰ってきてから寝ずに明け方まで六甲を走ったよ。

DSC_0742.jpg
夜22時。宝塚のローソン前にたまたま居合わせた4人のキャノンボーラー。

右から有馬三山で右足の筋肉を引きちぎられても走ってきた男・雲の助!

生後4ヶ月のJr.の体重がもう既に1歳児のそれよりも上回るという・・・ナチュラリストJUNMAN!

トレランデビュー半年で連続入賞、先日の京都トレイルを圧巻の7時間台で優勝した酒ラン・かっちん!

そして、ワタクシ




オシャレな阪急電車でヘッドライト付けたまま乗るとファッションリーダーになった気分だ。

DSC03717.jpg
東六甲縦走路を駆け上がり、有馬三山への激下りスライディング一発!横谷からシラケ谷に迷い込み、抜け出たと思ったのにまたロスト・・・

アドベンチャーナイトトレイルは4人のオッサンをあざ笑うかのように立ちはだかった。

よーやく見つけたシュラインロードを駆け上がり一気に掬星台へ。

DSC_0743.jpg

そして旧摩耶道を下り二宮温泉へ。

ゆっくりお風呂に入って温泉を出ると、ようやく太陽が出てきた。

ランの詳細と、ギア、補給なんかはまたあとで。

ハセツネ対策のギアが使えること確認できた。

夜間走、ストレスなく走れた。睡魔も無し。

カラダは・・・大して使えないからどーやって薄く引き延ばしてもたせるか、そこに集中して他のランナーに惑わされず自分の走りをすればなんとかなると思う。



遊んだ距離34km、累積標高1850m。

遊んだ時間6時間30分。

起きている時間は24時間を超えた。

家に帰ってパック・ウェア・ハイドレーションを洗ってから寝た。

我ながらちゃんとしている(笑)




これからは短い距離でスピード磨きます。





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
六甲山 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/04 00:33
コメント
No title
六甲ナイトトレイルセッション♪お世話になりました。楽しかったです。いろんな事があったけど懲りずにまた迷走しましょう。ハセツネは迷走したらあかんよ!
雲の助さんへ
いや~、ロストと体力切れで行きたいコースの
多くが次回繰越になっちゃいましたね。
また遊んで下さいね!

管理者のみに表示

