スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しあわせの村♪

ども!先週末は新車がわがやにやってきてしあわせな気分になったので、しあわせの村に行ってきた。

DSC_0738.jpg
こんなデカイすべり台があったり、色々と遊具がたくさん・・・

2号おにぎり
2号はやっぱりおにぎりが大好きで満面の笑み(笑)

2号スベリ1
パワーアップしたのでループすべり台へゴー

2号スベリ2
すりすりすり・・・

2号スベリ3
すすすすぅ~

2号スベリ4
楽しい!!!

2号はこれを「モウ1回!」と言って10回繰り返した。

DSC_0730.jpg
1号はボルダリングにハマってしまい・・・

「見て、見てぇ~!!!」と言って10回繰り返した。

我が子ながらなかなか腕は良いようで教えていないのにパッパッパと上まで行っちゃう。

DSC_0734.jpg
ハードに遊ぶ我が子に触発され腹筋・・・

最近ハセツネを意識するあまりカーボローディングを早めにやりすぎました(笑)

自然豊かな神戸市北区。

少しトレイルも走ってリフレッシュ。

1号、久しぶりに走りましたな



ちなみに丁度1年前にはこんな走りをしてたな。



1年で随分大きくなった。

僕もハセツネ、1年前より成長してたいなぁ。



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
福娘成長日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/04 00:33
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
&ゥさんへ
ども!何故か極秘メッセージだったので暗号にしました(笑)

とくしまに向け頑張って下さいね~
いつかその走力をつけたいなぁ。
2時間40分はすごいなぁ

管理者のみに表示

