スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クルマ、買いました♪

ども!早歩きのおかげでケツポジがグングン急上昇のレオちゃんマンっす

もう、パッと見ではおケツが何処にあるのかわからないくらいです(笑)

さて、今日は自慢ね。

自慢って言っても小さな自慢だ。

レオちゃんマンちに新車がやってきた

スズキの軽自動車、パレット。

ワゴンRがスライドドアでちょっと長いやつ、みたいなイメージ。

ポイントはそこそこの低燃費(22.5km/L)と容量のデカさ。

税金も安いしね(▲31,900円)。

3年前にステップワゴンを売却してからというものチャリンコかバス、電車での移動手段でやりくりしておりましたが、どーも贅沢な考えがまた沸々と・・・

家族サービス、と言いつつ小さい子供を連れての大移動はなかなかハードでございまして、

たまに頑張って家族サービスしたぞーて思ってもママちゃんはクタクタ、、、

僕の評価はグダグダ・・・・

クルマがあればもーちょい家族がみんなニコニコしてられるんじゃないかと。

そんなもんじゃないとは思いつつも、やはり便利は人にゆとりをもたらす。

結果、ココロに余裕も生まれ笑顔がこぼれる。

ま、早い話イロイロ理由を付けてクルマを買うチャンスを伺ってたワケです。

そんなワケで考えに考えて1年。

そして、注文してから納車まで2ヶ月近く。。。

待ちに待ったぜよ!

納車

ナンバープレートは「*653」(ろっこーさん・六甲山)で決まり!

グレードは一番低いのん。盛れば盛る程すごい金額になるからね。。

多分最高クラスとの差が30万円くらいだと思う。

ライトが白くなったり、自動ドアになったり、シートや内装が上等だったり、ホイールがアルミだったり・・・

確かにカッチョよろしいが、そういうところにお金は出せなかった

ナビ・ETC付き、ガラスコートとバイザー・マットがついて20万円値引き

値引き20万円を考慮するとクラスを上げたい気持ちもありましたが、だったらもうちょいデカいクルマを買うわけで・・・

なかなか悩みつつも楽しい買い物をいたしました。

さて、これからコイツに乗ってドコ行こう







こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/10/01 01:15
コメント
No title
あそびに家族に優しく!楽しく!
行動範囲がド~ンと広がりますぞ!
No title
納車おめでとうございます!!

チャント家族サービスに使って下さいね。
くれぐれも1人で遠くの山に行ったらダメですよ!!(笑)

おめでとうございます~
納車の時のデッカイ鍵は全国共通なんすね(笑)

お子様たちとガシガシ遊びに連れていってください。

ってレースの時は車中泊するんですよね(笑)?
No title
「653」おもしろい~!

シートベルトは靴ひもにして
スピードメーターをポラールに変えて
車のシートにハイドレーションを付けたら完璧だね(笑)

もちろん
ドリンクホルダーはネイサンでっw
K.KATOさんへ
どもですぅ。毎週大峯行けます(●´ω`●)

いやいや、、家族サービスでいろんなとこ行きたいっす♪
Masahikoさんへ
お見通しのようで(笑)

家族とたくさん思い出作りたいですねぇ~
もちろんお山もですが・・・
(*´д`*)『ポ』 さんへ
デッカイ鍵、初めてで嬉しかったですぅ~♪
前はそんなの無かったので。

レースの車中泊には狭いですがなんとか出来ますよ~
移動できればどこでも寝れます(笑)
けんこう堂さんへ
タイヤにはイノヴェイトのタロン212のソールを使って(笑)

653、分かりやす過ぎてイタズラされそ。。。

管理者のみに表示

