スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

自己マン写真集♪丹後ぉ~❤

ども!ちょっとヤラレ気味な自分が大好き、レオちゃんマンっす

今日は、こないだの丹後ウルトラの写真集。

被写体は僕だけだから、キモイの苦手な人はスルーよろしく(笑)

じゃ、貼ってこ

たんごAすぽ1
久美浜をぐるっと回ってきて2回目の峠を上ってるとこ。

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

既に短パンが張り付く程の失禁、いや滝汗。。。30Km過ぎかな~、しんどかったなぁ。

たんごAすぽ2
ね、隠し撮りだとこんなんだし(笑)35kmくらいなのかな?

たんごAすぽ3
この日本海に飛びこみたかった。

船越英一郎、山村紅葉、片平なぎさ・・・サスペンス俳優のこと想像しまくりまくりすてぃな丹後路。

たんごAすぽ4
もう、お爺ちゃんみたいになってる。50km過ぎかなぁ。

たんごAすぽ5
珍しく、ポーズも決めらんない。。

たんごAすぽ6
もう、HP10くらいしか無い。ギラで死ぬな。。

で、56kmのエイドでお着替え。

少しさっぱり、食うもんも食って復活の画。








たんごAすぽ7
たんごAすぽ8
たんごAすぽ9
はい、キモイね

これね、元気出たで済まされないよ。

シンプル過ぎるガッツポーズ、嬉色満面の顔、エイドで食い過ぎてはち切れそうなゼッケン・・・

公開日限定で即刻削除だな(笑)



正直、こんなバカなことをやっていても色々と葛藤があったワケで。

こういうことで痛みや疲れを紛らわせてたのかも知れない。

その後、すんごく端折って・・・

ゴール500m前

たんごAすぽ10
この数十秒後に泣きます(笑)

たんごAすぽ11
ゴールが見えて・・・キモっ

たんごAすぽ12
こういう写真撮られると思って・・・ワキ毛処理しときました・・・キモっ

丹後ごーる2
そして、仲間の応援に気付きスパーク、、、特に指・・・謎っ

丹後ごーる1
前のランナーにかぶらないように計算して・・・

たんごAすぽ13
ゴ―――――――ル♪

横のランナーさんにかぶっちゃった。。。

どーせならキリアンゴールを決めればよかったな。

右行ったり左行ったり(笑)

誰かがやってたな~そーいや。



以上、レオちゃんマンのサブテン挑戦大失敗の証拠写真集でした


某Aスポーツさん、写真買うと思うのでヤイヤイ言わないでね




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2011歴史街道丹後100kmウルトラマラソン | コメント(16) | トラックバック(0) | 2011/09/27 01:49
コメント
いつも思うけど、レオちゃんて撮られ方がうまいと言うかいい写真多いよね。
それにしても、ずいぶんスリムに見える。
No title
でた!
自分大好きe-420
No title
元気そうじゃん!安心したよ。自分大好き2号やっさんより
No title
なんか分からんけど元気でた!!
No title
あのどMコースなのに余裕そう・・・
サブ10行けたのでは~(笑)
写真丸ごと買って下さいね~
ホシヲさんへ
ありがとー!
撮られ方、見られ方には気を使う(笑)
痩せてはない、やつれてるだけです。。。
ハンサムネコさんへ
お、自分大好き第一人者に見つかった(笑)
やっさんへ
ほんま、月日が経つのは早いもの。
やっさんとサロマ、ハセツネを楽しんだのも1年前の話だし。
また東京行くから遊んでねぇ~
しげちゃんへ
いつもしげちゃんに元気もらってるから
オスソわけ出来て良かった~♪
アルフ1827さんへ
余裕無いよ~。
カラダの使い方が下手だからへばるの早かった~。
No title
アートスポーツさんって、
いい写真撮りますよねー。
私もちょくちょく拝借しています(笑)

もちろん、買ってます(汗)
No title
すげーー♪写真の撮られ方がうまい(^O^)/

いい写真ですね☆
ドタバタさんへ
選手のことをよく分かってくれるカメラマンさんは嬉しいですね!
かなり立派な写真なので仕方がないですが、単価が下がればもっと良いのになぁ。
ア キさんへ
ありがとうございます♪
モデル代を請求したい(笑)
No title
完走おめでとう。(*^^)v
どれもいい写真ですね~
いきなり最初のにやられた。超かわいい!
3番目のは額に入れて飾りたようないい写真ですね。
そうそう、もう少し安くなればみんなもっと買うのにね。。
レイさんへ
写真の人も朝から大変。
ほんま、ありがたいと思います!
僕は、レイさんの写真でお気には山走ってる時のダウンヒルの写真かな~
外国人選手みたいな力強さがあり、シュッとしてそらカッチョ良かったなぁ。

管理者のみに表示

