スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「ザムストHA-1メッシュ」モニター当選

ども!今日はツイテます!モニター当たっちゃいました!

商品はザムストHA-1メッシュっていう靴下なんすけど、足底筋をよく痛めるレオちゃんマンには心強い味方になりそー!

ランナーズの1月号に募集告知があったんです。

もにたー1

どーんと100名!って書いてあったので、当たるかな~なんて思っていたら

もにたー2

見事に当たっちゃった

もにたー5

買うと2,200円もするので、サイフが癒されるぅ~

もにたー3 もにたー4

「良かったね!お父さん

「これ履いて、またお山にいこーねぇ

モニターっていっても簡単なアンケートに使用感なんかを答えるだけだって!
超ラッキーテンション上がりまくりまクリスティー


こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




スポンサーサイト
ウェア | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/02/05 19:55
コメント
当たったんだ~
僕もそのモニターは知っていたんですが、当たるはずもないと思い応募しませんでした。
おめでとうございます。爆走娘、大活躍ですね。
おっちゃんも連れてってよ~。v-238
No title
上がりまくりまクリスティー(笑)
僕が中学生のときに無茶苦茶使いまくりまクリスティでしたw
モニター当選おめでとうございます@
2200円もうけですねv-398

ところでOSJの氷ノ山が11月に変更でさらに80kmになるみたいです(笑)
雲の助さんへ
懸賞ものはやってみないとですよー!
僕は他にPEAKSって山雑誌の創刊号でゴーライトのジャケットも当てました!
結構ついてるかも!
六甲全縦、頑張ってくださいね!僕もそのころアタックしまーす!
ペコ☆さんへ
上がりまくりまクリスティーってやっぱ使ってた???
僕は大学か社会人なりたてで面倒臭いくらいに使ってた(笑)
いまだに使ってる人おらんよなー、、、妙に恥ずかしくなってきたー

OSJの氷ノ山、11月に変更ってどこ情報??
ちょうど11月は何もないから都合はいいけどね!
実はね・・・
私も当たってたりして
でもブログのネタにとっておいてるので
な・い・しょ
ちなみに私は白
多分白のが倍率低いかなとおもって
9000さんへ
(しーっe-330)おめでとーございまーす!

まだ、誰にも言っていないんですね~。僕、口カタイっすから大丈夫っすよ!

って、えらいこっちゃえらいこっちゃ!100人って言ったら結構当たるんすね(●^o^●)

ブログ村の人、結構当たってるのかなぁ???

管理者のみに表示

