スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

丹後ウルトラの目標ペース♪

ども!修学旅行気分で荷造りしてますレオちゃんマンっす

夢計画をちょっと言っておくよ。

この丹後ウルトラ・・・

最低でも自己ベスト。

10時間27分切り


あわよくば、サブテン。


そして、キロ5分40秒より遅いペースでは走らないという条件のモト・・・


9時間30分切り



はい、こんな無茶なことを考えているうちが楽しいワケで(笑)

丹後、楽しんでまいります!


どこまで追い込めるのか。

決めるのは自分、甘えるのも自分。

大本命のハセツネ前に突き抜けたい。

それはタイムとか順位とかじゃなく、自分の弱さ。

ここをブレークしないと次に進めない。

なんにしろ、ボロボロにぶっ壊れ覚悟で挑みます!

そー決めたらものごっつい楽しみになってきたよ


僕のナンバー931だから~
ランナーズアップデートでやってるよ~

丹後ウルトラマラソン、9月18日4時30分開幕。(制限時間14時間)

タンゴうぇあ

頑張りMAX!!


こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011歴史街道丹後100kmウルトラマラソン | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/09/17 09:14
コメント
No title
丹後頑張ってください!!良いコースですよ。
明日は、大江山登山マラソンいきますんで、元気だったら帰りに赤い931を探してみます。
No title
頑張ってね~v-91
私も今から丹後に向かいます!練習不足ですし、体重も落ちなかったなので、目標は完走です。

また会場でお会いしましょう♪
No title
ファイト~v-294
No title
頑張ってよ~!京都のお山から応援してるよ~!!!
No title
レオちゃんの実力なら、サブテンは問題なくいけるよ!
9時間半切り目指して頑張れ~。
ろっくべあーさんへ
大江山も暑かっただろーなぁ。
丹後、景色がサイコーでした。
ハンサムネコさんへ
応援、嬉しかったよ~
アズケンへ
体重100kgで100km完走することを目指して下さい(笑)
(*´д`*)『ポ』さんへ
なぜ、ウ●コ(笑)
そそ、当日は快便で途中OPPになんなかった。
その代わりプースカ、プースカおならのマーチでしたe-257
takacchさんへ
同じ京都、歴史のある道を走るのは気持ちイイですね!
京都トレイル、ほんま大激戦で来年出るの怖い(笑)
tsuneさんへ
応援ありがとうございました!
なかなか成長しない自分に呆れる半面、愛おしくも思います(笑)
その分、走ることがいつまでも楽しいのかな。
速く走れる楽しみも、味わいたい。

管理者のみに表示

