スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

丹後ウルトラの靴。

ども!丹後ウルトラまであと3日、いろんなものをローディングしまくってますレオちゃんマンです

もーお腹いっぱい、ぱつんぱつん(笑)

さて、丹後ウルトラの勝負シューズですが一番しっくりきているナイキフリーにします。

ただただ好きな赤だから。

ほら、コーディネートがうまくいかないと調子出ないし(笑)

候補としてミズノLSD、アシックスターサージャパンもあったんですが赤比率の高さで決まりました。

僕なんかどれ履いてもいっしょ。

気分よー走れたらそれで良し!

ムヒヒ(・皿・)ですな。

体調はすこぶる良し!

走りたくて走りたくて仕方がないくらい。

じらしてじらして日曜日の朝4時30分、丹後ウルトラスタートで全解放致しますぞ!





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011歴史街道丹後100kmウルトラマラソン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/09/15 07:41
コメント
No title
久しぶりに覗きました!(笑)

相変わらずお元気のようで何よりです。

丹後頑張ってください!

なんか、今年は私の友達は誰もいかんみたいですが。。。

PS:最近、PORSCHE買ったので、それで走ってます!(爆)
私も普段からナイキフリーを履いてますが、さすがにウルトラでは履けません(笑)
まだまだ暑いでしょうからお気をつけ下さい!
手袋職人ナットさんへ
0462ポルシェえぇな~♪
一度は乗りたいけど車で飛ばすのは苦手なのだ(笑)
丹後ウルトラ頑張りまーす♪
(*´Д`*)『ぽ』さんへ
ナイキフリー、ダメ?無し?(゚o゚;)
やっぱターサー?
ムムムムム。ま、ナイキフリーだな。
こないだの24時間マラソンでも使ったのだ。
なかなか良いよ♪
No title
いよいよ目前、京丹後!
ナイキフリーですか。私も登録して、購入検討中。できたら、レオちゃん満三のをみて、参考にさせていただけたらと思うけど、9時間31分目標の方に会うチャンスはスタート前だけ。
探しまくろうかな?(笑)
チーム夢伝説さんへ
9時間31分。。。
なんか既成事実のようになってますが(笑)

ナイキフリー、なかなかです。
24マラでも使いましたよ。

管理者のみに表示

