スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

丹後ウルトラナンバーにミラクル発生♪

ども!今朝は丹後ウルトラに備えてロードで六甲最高峰(931m)の往復33km走ってきました

で、あれ?

最高峰は931m、

確か、来週の丹後ウルトラも・・・



やった!

六甲好き過ぎてナンバーが931!

ミラクルなウルトラになりそな予感♪

でもね、931って「クサイ」って読めるでしょ。

ビミョー。。。






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011歴史街道丹後100kmウルトラマラソン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/09/11 11:20
コメント
No title
完走タイムも9:31ですね
頑張りましょう~
ミラクル、期待しています(^^)
アルフ1827さんへ
それ、一瞬アタマよぎったけど、口に出すと暑苦しくて
おぇ~ってなるから言わなかったのに(笑)
10時間台で走れたら満足かも。
No title
いよいよ迫ってきましたね!
私は前日に会場入り。
受付後、近くの格安公共施設にて連泊です。
走ったその後すぐに島根に帰る元気はありませんので~~~~!(笑)
もし、お見かけしたときには声をかけさせていただきます。よろしくです。
チーム夢伝説さんへ
きちゃいましたね。あと1週間切った(笑)
夢伝説さんは安定して走るってイメージが24マラで思ってたことなんで、丹後も強いだろーなぁ。
アツさに強そうだ!
僕は、すぐにガリガリ君に頼るし。。。コンビニとかあるのでしょうか?
あったら必ず2本食いします(爆)

管理者のみに表示

