
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1月総括&2月目標

ども!もう2月も4日過ぎました!2月は「逃げる」と言いますが、着実に逃げて行ってますね。
しかーし、逃げるものあれば追うものあーりっ!
レオちゃんマンが追いかけることにいたしましょー

まずは、しっかりと1月の総括をしときます。

走行距離は結局229.5kmでした。中途半端っしょ!
300kmの目標には遠く及ばずです。
去年の年末から違和感?痛みのあった左足首の筋に加え右脚の腸頸靭帯も不調気味。
そんな中、風邪で5日間連続走れなかったりとスタートはつまづいたな~。
でも結果、風邪のおかげで脚を休ませることができてコンディションは上向き!
今は脚の痛みも無く、良い感じに走れそうです

まずは1発目のレース。
いなみ新春万葉マラソン大会(ハーフ)は1時間31分59秒で自己ベスト(●^o^●)
まーあんまりベストと言えないコンディション、去年の東山三十六峰マウンテンマラソン(12/13)、加古川マラソン・フル(12/23)の連戦の後のレースという状況下ではよくやったと思う。

そんで2発目のレース。
トレイルラン諭鶴羽古道はレク感覚での出場って言ってたけど、小雨の中テンションはドンドン上がって最終的にはレースモードに。コースアウトもあったけど3位に入る楽しい結果が舞い込んで来ました!小さいレースだけど自身初の入賞でテンションはグーンと上がってきております

トレイルセッション

1/3  親子sessionナイトトレイル☆上の娘と一緒に鷹尾山へ。夜景を堪能!
1/9  六甲トレイルsession☆Tナカ君と初めての楽しいラン。ギアの話で盛り上がる!森温泉で〆
1/16 箕面トレイル☆雪が舞う中のロマンティック単独ラン。梅原酒店で〆
1/27 油コブシ親子session☆上の娘と。ケーブルで山上駅まで上がっちゃう、ダウンヒルオンリー!爆走娘が覚醒!


飲み会・・・5回飲み過ぎた~!誘われて行っちゃう率100%付き合い良過ぎっすか?


まー、体調が上向きだし、1月はもう過ぎたことで仕方ない。
2月以降に挽回しよう!


んで、2月の目標は

★月間走行距離300km

★泉州国際市民マラソン・フル(2/21)で目標3時間20分切り

★2/14 チームふくらはぎとの六甲session。コースアレンジ任されてますんで頑張りまーす!

★熊野古道中辺路マウンテンランレース(2/28)はとにかく楽しむ!!


こんなもんすかね!
おーし、頑張ろーっと!(^^)!



本日21km、2月の月間走行距離21km、進捗7%(なんか仕事みたい(笑))



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




【目標みたいなん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/05 02:17
コメント

管理者のみに表示

