スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

台風一家?

ども!サボり名人なレオちゃんマンですが、ウケ狙いならトコトン走るのです。。。

36歳、まだまだ子供です

さて、台風。

大袈裟に報道されましたが、あれはテレビ局の視聴率狙いです(笑)

僕は冷静かつクリアな判断で台風の目に飛び込み何食わぬ顔で12号とやらの最中に、33km走ってきました。

すんません、アホです。

台風ラン!とかブログの記事に踊らされたワケではなく、あくまで自己責任のもと走ってきました。

良い子には見せてはいけない記事ですね。

ま、今朝早起きして30km走れば良かったんです。

それがまさかの3度寝。。。

自覚してましたよ。あーサボりスパイラルにハマると。

それではイカンのです。

イカンのですたい!

と、いう気持ちを込めて前回の記事は書きましたが、、、

男レオちゃんマン、負けてばかりはいられないのです。

9月は丹後100km。

ガチじゃなくハセツネへのステップレースと位置付けてます。

だけども、この丹後で結果を出せなければハセツネなんてプーです。

厳密に言うとぷぅ~です。

昨年のハセツネは大撃沈中の大撃沈で自己最悪。

完全に踊らされた。

ピントがハセツネに合ってなかった。

その前の京都一周トレイルで試走を重ね、レース本番も中途。

疲労を抱えながら更に盛るというアホな展開でハセツネでは足底筋が既に死んでいた。。。

さらに準備不足に寝不足、レースのイメージ不足。。。

よくあれで東京行きの新幹線に乗ったもんだ。

あでま、ビール片手にブログ書くとアカンね(笑)



そそ、台風ランね。

阪神間の大動脈、国道2号線。

西宮⇔三宮間の往復約33kmラン。

雨でしたが、総じて心地良いシャワー感覚でしたし、風は涼風ドライヤーの如きそよ風でした。

終始キロ5分~6分でイイ感じに走れましたよ。

今月の丹後は、サロマでの自己ベスト10時間27分切りを必須の課題として考えてます。

あわよくばサブ10。これは早いことしときたい。

7月、8月とろくに走らずに言うことじゃないですが、当たり前の如く疲労は溜まってない。

これでロングも走ったし連走はこの1週間続けるつもり。



あー2行くらいで終わろうと思ったのにダラダラ書いちゃった。

で、タイトルの「台風一家」。

小学生時代の運動会で校長先生の挨拶で必ず言ってたような気がする。

僕は「どんな家庭じゃ、台風一家って。」って校長先生のことバカじゃないかと誤解してた(笑)

「台風一過」なんだよね。

さてさて、台風が過ぎ去った後の澄み切った空気を一番に吸いにまた明日走りに行こうと思う。





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
30km走 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/09/03 03:57
コメント
No title
こんにちは。おヒサです^^
さすが男レオちゃんマン 暑さも台風も関係なかですね。
私メは40日間に及ぶ休養を経て・・再び「山」へ戻ることにします。
また どこかでお会いできることを楽しみにしてますよ。
johsua さんへ
じゃ、有馬三山で(笑)

僕もそろそろ上げて行きますよ~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。