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【取扱注意記事】サボり名人♪

ども!サボる理由を考えたら全国ランキングでソコソコな地位を確立してますレオちゃんマンっす

今現在やる気マンマンの方は読まないでね♪

調子狂うよ~(●´ω`●)


さて、本題。


昨晩、朝ラン30kmに備えて早く寝たのに3度寝の8時間睡眠(汗)

朝ランあるあるです。

僕にとっては珍しいことではなく常習犯。

am3時起床。目覚ましよりもタッチの差で起きる

でも、それに満足し、眠いのでもーちょい寝て20km走に変更。
(この辺がおんたけDNFの主因だ)

am4時半起床。目覚まし無しで起きれたことに満足。

ちょっと疲れ気味だから20kmはちょっと長いかな?などとノタマイもーちょい寝て10kmに変更。
(ここで走れればハセツネで潰れないのだ)

am5時半起床。やっぱり15km走ろうか、いやいや20km走れるんでは?と思案し検討に検討を重ねた結果、時間は刻々と・・・

ボソッと一言。「中途半端やな。」
(そーそー自分が中途半端なのだ)

結局、「台風来てるし、家族に心配かけてもいけないしな。」と正当化(爆)

美味しい朝ご飯を食べ、福娘達を保育所に送って行って・・・

当初30km走るんだったな、と思いつつ天気予報見ると夕方に台風直撃で絶対ダメだな、と正当化。

やる気が無いワケではない。

自分の体調に向き合っているだけだ、とまたまた正当化。

こんな日もあって良いじゃないか、と正当化。

君、最近連走してないね

連走しないと強くなんないよ


僕らのせーにされたら困るよな、CTDUとか言ってんじゃねーよな。

そですね、昨日はオナカが痛くなって4kmでやめた。

体調が悪いワケではなく健康そのものの野太いカチカチのソレが出た。

健康そのものだ(笑)


で、今日階段上る時にこう思った。

「やっぱ休足したら脚が軽いわぁ♪」って

当たり前じゃ





バカヤローと思った人はドゥーンと押しチャオ♪

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
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体調管理 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/09/02 18:59
コメント
お久しぶりです。

私も最近朝ランのため、4時半起きを試みてるよ!
レオちゃんと同じく毎日葛藤_(^^;)ゞ
しかもこの時間でも10キロちょいしか走れんし…。

散々言い訳考えるけど、二度寝すると後悔するからねー。

これからどんどん日の出遅くなるけど、気合いだー!!!
maziさんへ
元気そーやね♪
ココ旅さんからイロイロ近況聞いてニンマリしたよ。
てか、馴染むの早すぎ(笑)
一緒にまたどっかで走りたいね~

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