スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

毎度の飲みですぅ、ういっ!

ども!みんなアルコールの誘惑に負けていませんかぁ???
僕は自ら進んで今日は飲んだなー

2010_0203_184728-DVC00181.jpg


会社のアイドルが転勤ということで飲みに飲んだ!
お世話になったっていうのもそうだけど、ま、苦楽を供にした戦友が旅立つ時は、やっぱ気持ちよく見送ってやりたいもの。すんごい人数でオシャレなカフェを占拠!

その後のカラオケも大盛り上がり!

みんながよく知ってる状況?になったわけです。

今帰ってきて、何時っすか?深夜0時??結構早い方でしょ?

飲んだら走る、走る前に飲むって言ってましたけど今日は寝ます

今日で3日連続休暇。1月の総括もしてない。まーいーか(笑)

4分40秒のリズムは刻んでる。仕事中でも階段の上り下りでも全然意識してる。

絶対に2/21の泉州国際では3時間20分の目標はクリアしよー!

今日は風呂入ってストレッチして寝よー!寝るのもトレーニングだしぃ

んだもんで、気合ゼロ宣言をもって今日のレオちゃんマンは任務完了致します!!




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/04 00:17
コメント
No title
レオちゃんマンさん!お気遣いいただきありがとうございます。コメントうれしかったです。
全然、元気です。強いて言うならこれからの花粉の時期が憂鬱なくらいです(笑)
最近、ちょっと気が乗らず、ブログもランもさぼり気味でした。でも今月地元も青梅マラソンもあるのでそろそろ気合いいれて、ランとともにブログも再開します。
お互い21日目指して頑張りましょう!
No title
酔っ払い最高!!っていつも思ってますよ。

その都度、嫁に怒られテンション↓です!

サラリーマンはなぁ、飲むのも仕事なんだよ!

酔っ払うのも仕事なんだよぉって言いたい今日この頃です
ジョギンガーさんへ
なんもなかったんすね!
良かった~。フロストバイトで最後腸頸ピキッていってたって書いてあったので走れなくなっちゃったのかと思い心配してましたe-444
ジョギンガさんの再開、ウレシイっす!よーし僕も頑張ろう!
走好酒大佐へ
やっぱ大佐になってから運気上がってるんじゃないっすか?
雰囲気が明るくなったというか、オーラ的なもんが出てきたとか
存在感増してますよ!

酒、先月飲み会5回でした。全部出席(笑)

5回っていっても¥がケッコー高くつく。チリも積もれば、です。かなりジャブが効いてる。
サイフにも、お腹のお肉にも\(゜ロ\)(/ロ゜)/アレーっe-330

管理者のみに表示

