スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

かっとびな写真♪

ども!自分大好きレオちゃんマンっす

さて、なんのタメにもならない写真を載せとこ(笑)

かっとび1
8合目。死にかけてるね

かっとび2
無意識だろーけど手の感じ、怖えーよ。

かっとび3
ゴール直前。両脚攣りそーでカメラの存在に気付かず。。。

かっとび4
あの~、ゴールですよ。



かっとび、この写真で見る限りかなり追い込めた風に仕上がってるな。

心拍
マヂでしんどかった。途中5合目とかで少し落ちてるけど、後半はかなり斜度がきつくて再び180越えしてるし。

90分切りって言っても飛びきり速いワケじゃ~ないんだけど、この出し切った感は自分的には満足。

ハセツネでCP2までの上りを頑張りたいっす。




で、かっとび。

ゴールしてから藪サ氏、ぽんまじ氏、タケイ氏と4人で激下り。

下りが好きな僕がもう走りたくないくらい脚が終わってた。

こんなところで終わってたら、金毘羅尾根爆走できないよ、ってレースの出来よりこっちで凹んだわぁ







こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
夢高原かっとび伊吹2011 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/09/01 22:42
コメント
No title
痩せたね~!!
僕も頑張ります(笑)
MJさんへ
痩せてないぉ~
お腹周りは9月になっても「浮輪」ついてます(爆)

管理者のみに表示

