スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝ランはスリリング♪

ども!二度寝8段から三度寝初段に昇格したレオちゃんマンっすσ(^_^)

眠いんじゃ。

だいたい7~9時間睡眠でフル充電の僕が5時間くらいの睡眠で満足するハズなし。

昨日は4時半起きで目覚まし消して、5時半に自動目覚め⇨7kmラン。

今日も4時半起きで目覚まし消して、5時半に自動目覚め⇨4kmラン。

カラダ、重い。。。って思ったらオナカが痛くなって、、

ガマンできずに帰ったらCTDU(チョートクダイウ○コ)勃発!

なかなか無事に朝ランをするに至ってませんが朝ランのカラダに戻していこうと思ってます(^^ )


全てはハセツネの為に。

このハセツネ大撃沈の写真を見ると否が応でも頑張らないと、って思う。

朝ランは毎日寝坊しても続けよう。

プラス夜ランができる余裕のある日は前もって時間確保して20km以上は走りたいなぁ。

まずは3週間切ったタンゴ100K。

これをしっかり走ることがハセツネに繋がると思うからしっかり頑張ろう♪




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【トレーニング】 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/09/01 07:33
コメント
No title
丹後100、参加出来るか分かりませんがこっそりエントリーしておいたので、よろしくお願いします
都合で参加出来ない可能性90%ですが、完走目指して頑張りましょう~
参加出来る10%に賭けていますv-91
アルフ1827さんへ
お金払ったらなるだけ出よう!(笑)
僕はそんな勿体ないこと出来ないよ~。。
10%の確率で出れるようなら絶対楽しもうね♪
No title
何度見てもしびれる写真☆
レイさんへ
何度も載せちゃう(笑)
撃沈だったけど、、、その方が記憶に残るし。
すごい瞬間の写真なんで大好きです。

管理者のみに表示

