スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ほぼ1ヶ月ぶりにロードの10km走りました♪

ども!僕です

今日はほんと1ヶ月ぶりに朝ランしてきました。

ターサーJAPANで10km♪

最初の1.5kmで「あー帰りたい。。」って思ったり(笑)

やっぱ睡眠時間確保も大切だけど、根本的に走らないとダメだな~。

今日途中、OPPになって苦しんだよ。

でもトイレ見つけてラッキーだった。

武庫川河川敷のトイレ、奇跡的にも紙があったし。

ほんまツイてるなぁ。

トイレの神さまは僕を見てたんだな。



モチが下がりまくりだったけど涼しくなってきたし

頑張るかぁ~。








こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/08/25 06:31
コメント
No title
残念、24日武庫川の朝ランしてました。25日ならお会いできたのに・・・・ 金糞岳行きたいですね!(自宅にて)
Wカッチョさんへ
朝活ランナーズ頑張りましょうね♪
金糞岳、是非!

管理者のみに表示

