スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

暴れはっちゃく。

ども!筋肉痛で嬉しくなっちゃうレオちゃんマンっす(●´ω`●)

DSC_0622.jpg

あら、写真が横に(笑)

福娘1号、単独逆立ちのご報告です★

はっちゃけ、はっちゃけ!



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
福娘成長日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/08/23 08:00
コメント
No title
あら、ホントに36歳っすか?

「お前のバカさ加減には父ちゃん情けなくて涙出てくらい!!」

古きよき時代のドラマでしたね。

逆立ちする娘さん、目がマジなところがかわいいv-343 
筋肉痛を喜ぶ悪~いオトナにならないでぇ(笑)
No title
もう逆立ち、ん?横立ち?ができるんだね。
さすがにレオちゃんのお子だわ。
No title
懐かしい♪
そういえばブリッジして腕組んでる長太郎も
いたような!?
その昔実の父親からあのセリフに似たことを
よく言われてましたっけ(汗)
kantokuさんへ
小学校低学年時代に見てました(笑)
うちの親父はかなりマイルドだったので怒ることはほとんど無かったですぅ。
うちは女の子ばかりなので鬼親父になれそーにありません♪
レイさんへ
見て見て~♪が口グセ(笑)
もっと遊んでやんないと、です。
虎騎士さんへ
そーそーブリッジでしたよね♪
暴れはっちゃく、鼻づまりなんですよね(笑)

管理者のみに表示

