スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

24時間マラソン後のダメージなど。

ども!あと数時間で36歳のレオちゃんマンです(●´ω`●)

獅子座のO型です。

正義感あって明るく行動力があってセンチで…

時々ざっくりテキトーが玉にキズ、ですがσ(^_^)


さてさて、神戸24時間マラソンから10日以上経ったんですね。

ほんま、ブログはご無沙汰。

死んでたワケでもってなくスネてたワケでもありません。

夏休み返上で仕事してました、っていうことでもないです(笑)

おんたけ100マイルから3週間空けたし大丈夫かな?と思ってましたが

やっぱ24時間マラソンのダメージはなかなかのものでした。

レース中6時間寝たのに、です。

カラダの熱、これは1週間くらいは感じてました。

直後に鼻風邪で鼻じゅるん。

これは長引いて今は青ハナが出とります。

そんなもので最近の睡眠は1日8~10時間確保。

少しでも時間があれば寝てました。

寝てた理由にもう一つ。

ふくらはぎの下がスゴく張っていてコリみたいに固まってるん。

おんたけ前からずっとでこれはストレッチとマッサージの不足が原因かな。

長引くと厄介なので安静にしてました。

あくまでも今シーズンのガチはハセツネなんで、ね。

去年のよーに故障を引きずって走り続けらんないし。

で、走りたい気持ちはあったんだけど暑いし、

カラダ休める、って理由を盾に2度、計15km程走っただけです。

睡眠と、あとは食べること。

ご飯はバクバク食った。

でも、不思議と体重は増えなかったっす。

燃えてる時は燃焼しまくりなんですな。




今日、こーしてブログ書いてるのは電車の中です。

家に帰ってPCに向かう時間が惜しいんですな。

だったらメシ食って寝る。

でも、そろそろ走りますよ♪

もーすぐ36歳の誕生日だし♪


日が変わったら、六甲にでもいってみよーかな(●´∀`●)

DSC_0578.jpg
DSC_0578.jpg
DSC_0578.jpg
DSC_0578.jpg
DSC_0578.jpg

福娘1号『秘顔覇王烈山!!!』とかやって遊んでたんだぁ(笑)







こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
神戸24時間マラソン | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/08/19 19:59
コメント
元気でしたか
なかなかブログ更新ならなかったので、死んでしまったのかと思いました。
お元気で何より。
レオちゃんマン、まだ36かあ・・・。
若いなあ。
いいよなあ。
アラ4とすら呼べない若さ。
死んではおられませんな。

ハセツネ、ガチで行くのね。
私は東京マラソンに照準をセット!
半年後のサブスリー向けて、徹底抗戦あるのみ。
誕生日おめでとうっす(^^)
福娘ちゃん、ますますレオちゃんに似てきたね。
同じような所を故障して、先月まで二ヶ月近く走れなかったよ。
まだ内側の筋がコリコリしてる。
やっぱりストレッチとマッサージは大事だ!
新な一年も突っ走れ~
誕生日おめでとうございます\(^O^)/
まだまだお若いレオさん!身体お大事に(^^)v
出遅れたー!
お誕生日おめでとぉう!!
フランク翔太さんへ
死んでないです(笑)
こんだけ暑いと堪えますね~
良い休憩が出来たのでこれからまた調子を上げていかないと、ですσ(^_^)

36歳、自分じゃ変化は分からないですね。
ホシヲさんへ
ども!ありがとうございます♪
故障はほんと落ち込みますから気をつけないと、ですね。
ハセツネまで頑張ってみてそれからはもーちょい
ゆっくり走りたいな~と思ってます。
ケガしないよーに頑張りましょか~♪
アズケンへ
ありがとう!
ランナー人生は長い。
ずーっと楽しめるよーに、色々バランス取らないとね。
半年に一度、くらいの間隔で目標レースがあるのが自分のペースに合うのかな?
来年、再来年、自分の目標レースを何にするか楽しみだよ。
nachiさんへ
ありがとう♪もう36歳3日目の朝だ。
早いね~
人生ってほんと短い。
思いのままに生きてる気がするけど
どこかでコントロールしないと
同じことの繰り返しになるからね。
人生は自分で変えていくものだね。

おめでとう、って嬉しいね。
僕もおめでとうをいっぱい言いたいな。
おめでとうは時間の使い方を
褒められているよーで、
そのひたむきな時間を良かった!と
言ってもらえてるよーで嬉しいね。
nachiさん、ありがとう♪
No title
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
血液型、オイラと同じテキトーいい加減の?O型でしたか(笑)
k.katoさんへ
どーもありがとうございます♪
k.katoさんと同じO型とは光栄です(^^ )

管理者のみに表示

