スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

神戸24時間マラソン完走しました♪

ども!アツいカラダをどーにかしてください。

レオちゃんマンです(・∀・)

週末は神戸24時間マラソンでした。

124km、良い夏の思い出になりました。

詳細はカラダの火照りが収まってから(^^;)



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
神戸24時間マラソン | コメント(11) | トラックバック(0) | 2011/08/08 07:46
コメント
冷やしてあげたいけど・・・
24時間マラソン、お疲れ様でした。そして無事の完走、おめでとうございます。いろいろとチャレンジしていると、そのうちにやることがなくなるのでは?(笑)
やはり8月の大会となると相当暑かったことでしょうね。これが9月中旬ともなると明け方はかなり冷え込んだ記憶があります。まぁ、三木市でしたから・・・。
完走おめでとうございます!
初コメです!
過酷な24時間、頑張られましたね。

大会プロを見る前帽子を見て、「あの帽子、なんかブログで見たよな?」と思いながら走ってました。そこで、最初の休憩の時プロの参加者欄を見て確信した後、声をかけさせていただきました。

想像したとおり、さわやかなトレイルランナー!朝、一番苦しい時?に声をかけたにも関わらず、さわやかに「きついっすねえ。」と答えるあたり、さすがと思いました。

次回の「京丹後」に、私も出ます。出会えましたら、その時もよろしくです。
No title
24時間マラソン完走おめでとうございます!!
やっぱレオちゃんさんはすごいです。

24時間起きてるだけで私は限界です。(笑)

体の火照りが収まるの待ってます~☆
鈍足親父さんへ
ありがとうございます!
ほとんど前情報を持たず想像だけで準備したのですが
概ね良かったかな、と。
9月にも三木でありますね。
ま、当分24時間はいいですが(笑)
夢伝説さんへ
お疲れさまでした!
お声かけいただき嬉しかったです!
それに禁ラー戦士だったとは(笑)
だいたい24時間ずっと楽しかったです。
ずっとニヤニヤしてましたぁ。
京丹後は攻めていきたいです。
よろしくお願いしますね♪
Masahikoさんへ
完走っていうか、寝ましたけど、6時間も(笑)

寝ていてもランナーさんの足音や声援など熱気が伝わり
スゴく楽しいラン漬けの1日でした(^^ )
お疲れ様です
トレイルランから100キロ以上のレースまで。すごいエネルギッシュですね☆
 ブログも非常に楽しいです!私もロングをしたいので参考にさせていただきます。
TETSUYAさんへ
ども!TETSUYAさん!超有名人からのコメント、ビックリです!
東山36峰やら、氷ノ山やらダイトレやら、、、数々のレースで最高のパフォーマンス&笑顔で尊敬しきりです。
これからもよろしくお願い致します!
超有名人ではありまんよf^_^;)ただの市民ランナーですので‥。
またレース等で会えば宜しくお願いします(^O^)/

ブログ、楽しみに読ませていただきます(^O^)/



やってるね~
真夏の挑戦!凄いです。
この暑さで100kmオーバーって、何者???(笑)って感じですよ!
また、次も元気なレオちゃんマンさんの姿にパワーをもらいたいです。
takacchさんへ
ども!ありがとうございます!
takacchさんならガチで200km走っちゃうんだローな!(笑)

管理者のみに表示

