スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Wカッチョさんセッション10回記念♪

ども!早寝早起きのおじいちゃんライフ満喫中のレオちゃんマンっす

昨日は早起きしてWカッチョさんと芦屋のお山でセッション。

阪急芦屋川駅に朝4時台に集合。高座の滝まで散歩して近況報告などなど。

こういうハイキングみたいなの大好き。

DSC03535.jpg

高座の滝からロックガーデンを上らずすぐに地獄谷を攻める。水量はなかなか。

DSC03539.jpg

シューズの濡れなんか関係なし。

DSC03543.jpg

低い岩ばかりでプチ沢登り的な経験も。

ただし、滑るので注意してね。

DSC03546.jpg

水際ショット。

DSC03548.jpg

ピラーロック。

DSC03550.jpg

そこから風吹岩。ここから見る夜景もなかなかのもの。

DSC03556.jpg

黄昏Wカッチョさん。

DSC03557.jpg

そこからの暴走Wカッチョさん。

DSC03567.jpg

キャッスルウォール、すげ!

DSC03568.jpg

どーやって上るのよ???

DSC03576.jpg

そして再び高座の滝へ帰ってきて、滝に打たれる。

あー悪ふざけも早起きで人が少ないと気兼ねなく出来ルーね♪




最後にボーナストラック。

ピラーロックで興奮するWカッチョさんのお茶目ランムービーを、どぞ(笑)
↓↓↓













こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
六甲山 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/07/31 10:20
コメント
No title
楽しそう~~~~!
地獄谷?
水浴びたーい!
ピラーロックで遊びたーい。

こんな面白そうなトレイルが近くにあるってうらやましいな~。。
No title
昨日はありがとうございました!
高座の滝、すっげー気持ちよかたっすね!
水遊び最高でした。
また宜しくおねがいします!
かおちんへ
かおちんがコッチに来た時用のコースはもう練りに練られてるよ~♪
また旅行がてら関西上陸ならいつでもご招待するべe-257
Wカッチョさんへ
ハイキング最高!
次は第100回記念目指しますか~♪
No title
見てるだけでワクワクするトレイルやね~♩

よっ! 水も滴るいい男(^^)v
しげちゃんへ
冒険って感じが楽しいです。
お山、子供時代にあまり行かなかったから、大人になってどっぷりハマっちゃいました(笑)
No title
まさに修行ですね。でも気持ち良さそう。

週末は24時間でしたっけ?
少しは仮眠したほうがいいですよ,でも私みたいに寝過ぎないようにしてくださいね。
No title
楽しそうーっ!o(^▽^)o
私もね、こないだロックガーデン初体験してきた。

キャッスルウォールすごすぎる!(怖っ)
でもイッテミタイ(笑)

鈍足親父さんへ
返事遅くなりスミマセン!

無事24時間終わりました♪仮眠もバッチリ(笑)
まだカラダが火照ってます
まろんさんへ
お返事遅くなりスミマセン!
やっぱ涼しいお山はサイコーですね♪
山は危険と隣り合わせ。
クライミングやってみたいけど中途半端なら命の保証ないですもんね。
絶壁は見てるだけで良いかなぁ(笑)

管理者のみに表示

