スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【夏期講習】k.katoさんにおんたけ報告♪

ども!夏ギンギンっすね!

PCの前に座ることが惜しいくらい遊びまくってます(^^ )

いやいや、イロイロあるのです(笑)

先週末に実家に帰る前にk.katoさんへおんたけの戦況報告とお礼を兼ねてロールアウトに遊びに行ってきた。
DSC_0528.jpg

実は福娘1号2号も一緒♪

短い時間であっという間だったけどなんだかスッキリしました。

完走出来なかった事実と簡単なレース状況を話して、

後はいつも通り他愛のないことを少し。

それでも不思議なもので凄く落ち着くのですな。

いつもありがとうございます、k.katoさまm(_ _)m

これで本当に前に進める気がしました。




その土曜日の夜。

おんたけ以降走ってなかった僕を気遣ってくれたのか、

ママちゃんが「走ってきたら?」と言ってくれた。

折角なので、と考えてたら六甲を走りたくなって宝塚から六甲縦走路を逆走して夜明けまで走ろう、って。

結局須磨までは走らなかったんだけど市ヶ原まで走って新神戸に下山。

あとはロードを5km程走って終わりにしました。

累積標高で1400mくらい?距離は、30kmちょいかな。

だいたい5時間程のハイキングでした。

おんたけでの睡魔は全くなく、やはり単調なコースでの集中力の維持が課題だと認識、

更に累積標高だけでいくとおんたけの50km位の距離にあたるので、

やっぱおんたけの前半は多少潰れるリスクを取りながらでも

十分ジョグ程度の負荷で走れたのにな、とこの夏期講習で確認できました。


それを踏まえて、、、そろそろおんたけ振り返ります(笑)



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
おんたけウルトラ100マイル | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/07/26 07:33
コメント
No title
気持ちの整理がついたようでなによりです。今回の100マイル、私にはエントリー権もないような別の世界。レオちゃんマンはエリートだからこその挫折だったんだよね。

六甲も楽しめたようでなによりです。これからも成長していってください。走る気がなくなって横に成長するのはなしだよ(+20kg)、恐ろしいよね。
しらちゃんへ
アロハなしらちゃんに会えて良かった♪
気持ちの整理はついたけど、まだ100マイルって越えられるのか???な日々です。
100kmで限界を感じるのは何度も味わったけどその先はまだ一歩も踏み入れてない。
高い壁程乗り越え甲斐があるんですかな。
心頭滅却して100kmまでは仏の如し。
この境地に立たないと、ですe-257

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。