スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【公式リザルト】おんたけウルトラトレイル100マイル

ども~!大きな怪我もなく元気イッパイのレオちゃんマンです!

元気イッパイだけに・・・

images.jpgimages.jpgimages.jpg
悔しいです!


おんたけ100マイルのリザルトリンクはコチラ
↓↓↓
おんたけのリザルト


単なる数字の羅列ですが・・・それぞれのランナーの走りが、頑張りが手に取るように見えて

泣けてきた~


あそこから盛り返したのか。

すっげー良いペースだったのに何かトラぶったか?

タイムアウトと分かっててここまで来たか。何を思ったか?

下りが強いんや~。

あの上りを粘り強く上ったんや~。

みんなそれぞれ。

どんな練習してきたんやろ。

それぞれの走ってきた山はどんな山やったんやろ。

僕が走ってきた六甲。

大好きやから完走したかったなぁ。

さすが六甲キャノンボーラー!そう言われたら嬉しかったやろうなぁ。

ぐぬぬぬうぅ~。もっともっと六甲で遊ぶぞ~!




100mile - コピー - コピー
100mile.jpg


DSC03505.jpg
この先も、あの先も同じ風景。

そこに誰かいるだけで嬉しかったなぁ。






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
おんたけウルトラ100マイル | コメント(15) | トラックバック(0) | 2011/07/19 21:03
コメント
おんたけ、おつかれした~(^O^☆♪

第1回おんたけ100マイルにかけた想い、すごい伝わってきた。だから、タイムアップの悔しさは半端ないと思う。でもこの悔しさ、きっと絶対次のレースにつながるよ‼

私も、もし来年100マイルの切符をGETできるなら、レオちゃんのリベンジにお供させてもらうわ!無謀なのは百も承知やけど、どこまでいけるか、
チャレンジしたくなってきた‼







私も完走できたとはいえ、課題はいっぱい!一年かけて、
つづき
24時間動き続けれる体力と、気持ちの耐力を身につけよっと♪
まっつんへ
出来る!まっつんはやれる逸材や!
おんたけには魔物がおるから対策練らなね。
夜更かし、徘徊、サウナで我慢大会・・・
不健康な程完走出来るんじゃ?
と、おんたけを冒涜することをついつい考えてしまう(爆)
マイラーになりたいなキャンペーン開催ちう♪
まっつんの頑張りに勇気をもらうo(^-^)o
ありがとう♪
くやしかね~
来年頼むよ~!
ゴールで会えたのは嬉しかったけど、はじめはなんでいるのかわからなかった。だから結果聞いたときは自分のことのように悔しかったなあ・・・
僕はまだまだトレイルランの域に届かず、遠足だから、レオちゃんに思いを託すよ!
レオちゃんなら絶対やれる!
信じてるよ♪

まずはハセツネで会おうね~!

2日間ありがとう♪
お疲れさまでした、ここたびです(^_^)v

ブログを見る事自体が久しぶりなのですが^_^;、おんたけでレオちゃんマンと初めてお会い出来て共にレース直前に食べたチャーシュー麺や、ドキドキのスタート前の一時がまだ数日前の事のように思い出されるよ(^_-) (まだ数日前かw)

出来る事ならレオちゃんはスタート前の時間に戻りたいだろうけど、私は戻りたくないよ(+_+)
嘘ウソ、実は私も出来る事ならもう一度ベストの走りをしたいと今でも考えてる。

でもそれは叶わない事だし、だからこそレースで感動出来るのだものね。

今回レオちゃんと暫しの時を過ごして、私も空手部出身で体育系からかも知れないけど、凄く近いモノwを勝手に感じました♪

私は走り出して早8年、レオちゃんはまだ半分だよ。

これからランナーとしても人間としてもまだまだグングン伸びる事が出来る! 私もランナーとしても人間としてもw、たくさんの失敗や後悔を引きずりながらここまでやってきたけど、きっとレオちゃんマンさんはまだたくさんの可能性とポジティブさを持ってる(^_-)

故障だけは気をつけて、また走りだそうo(^o^)o
ハセツネでまた熱い握手を出来るのを楽しみにしてますよよ(*^^*)

あと滝川エグループ(仮称)を解りやすく載せてくれてありがとう♪ トラウマが甦りました(;o;)
アフロさんへ
アフロさんが泣いてくれたの、ビックリしたよ!
あんなの初めてだし、めちゃくちゃ感動した。
人のためにあれだけ泣けるかな?
出会いって素晴らしい!
おんたけで出会い、おんたけで再会。
もう1年が経ったんだ。
来年の夏もまた笑顔に会える♪
アフロさん、ありがとう♪
ココ旅さんへ
ありがとうございました!
ココ旅さん、空手道だったんですね。
やっぱストイックなことを笑顔でやり抜くあたりそーかと思ってました(笑)

捻挫して完走、凄まじいです。
あのテキトーなテーピングがリアルでなりません(笑)

ココ旅さんからは学ぶことが多く、これからも僕の人生にいて欲しい人物です。離れてはおりますがまたよろしくお願いしますm(_ _)m

No title
リザルト見るとほんと泣けてくる。
みんなの苦しみや踏ん張りがひしひしと伝わってくる。
それぞれのおんたけ。。

今年は私のリベンジを見守ってくれてありがとう。去年の私を知ってるレオちゃんがそばに居てくれて、だから頑張れたんだと思う。

レオちゃんにコースで会えてから本当に体が蘇ったんだよ。自分でも驚くほど。
体は心なんだ。

レオちゃん、本当に悔しいと思う。でもそれを受け入れてもっと大きくなるのがレオちゃんだよね。知ってるよ!だから、これからも進んで行こう!応援するよ♪

おんたけはまだまだ私達を離してくれないようだね(笑)
来年は、全員で一緒に笑うんだ!
う~んぐやしい!
お久です。
おんたけ残念でしたね。完走は20人だけなんて厳しい~~!
レオちゃんでもだめっていう関門設定も相当厳しそう!
でも、やるだけやったっていう感覚を次に生かして来春のUTMFに向けてくださいね。
この経験はけっして無駄になりませんよ(笑)
かおちんへ
身体は心、その通り。
その心を維持するのも身体なんだなぁ。
良い時はそれぞれが補い合える。
そのサイクルが全く機能しなかった。

100マイルはイケる!
ペース配分と直前の体調管理が非常に大事。
来年は笑ってゴール♪
みんなにピース♪笑顔でバンザイ♪
takacchさんへ
ペース配分と体調管理ミスが大きな原因かと思ってきました。
当然、他にもいっぱいありますが(笑)
コース的には走ることができる斜度ばかりなので・・・
考えたら悔しい。あとは気持ちだけあれば、とは言いたくないけど>_<

レポでちゃんと振り返りますね♪
暑い夏休みだったね
レオちゃん
本当に残念だったね。
芝生の上でどうだった?ってなかなか聞けなかったんだ。
まだ走り足りないっていうオーラが出てて、帰ってきたばかりの自分にはなかなか状況が把握できなかた。
それでも100マイルの人たちの凄さは近くで見て圧倒されたよ。
自分は初めて100Kmに挑戦したばかり。
これからもよろしくね。
rossiさんへ
rossiさんとは初対面ながらほんとお世話になりました。
ただただ感謝です。

お借りしたウェア、洗濯したのでまた送ります!
もう1週間経っちゃいましたね(^^ゞ すみませんw

来年はレース後のおんたけ登山までご一緒できると良いな、って思ってます。そこの楽しい登山を目指して頑張りますね♪
お疲れ様でした
いつもブログで見てたレオちゃんに今回初対面出来て嬉しかったです♩

しかし今回は完走出来なくて本当に残念~!!

自分も第2関門でレオちゃんに送り出して貰って「レオちゃんの分も頑張るぞ~」って張り切って走りだすも71キロ地点で古傷の左足首が爆発して走れなくなり第3関門までトボトボ歩いてリタイヤ

調子が良かっただけに悔しいっす!!

お互い来年リベンジだね(^^)/
しげちゃんへ
しげちゃんとはデッドヒートでしたね。
抜きつ抜かれつ僕は歩き、しげちゃんは記念撮影や水浴び(笑)
お互い完走は叶わなかったけど
走ることは嫌いになってない。
次へのネタ振りって割り切って前進あるのみですね~♪
また遊びましょう(^^ )

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。