スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

福娘1号2号、プールでにんまり♪

ども!さっき朝ランしてきてガリ梨食べました、レオちゃんマンっす

先週の日曜日は福娘2人とプールに行ってきました

リゾ鳴尾浜。

自宅からは10kmも無いかな~。

チャリンコに2人を乗せて片道40分ちょいかけて。

あーしんど

でも梅雨明け直後のプールはサイコーでした!

DSC03463.jpg
六甲の山並みと海とのコントラストがサイコー

DSC03459.jpg
福娘1号2号もノリノリだし~

DSC03453.jpg
1号は飛びまくり~

DSC03465.jpg
じゃぼーん

動画はコッチね



んで、遊び疲れて・・・


x2_714d099.jpg
帰りのチャリンコでは大爆睡(笑)






その後、復活した福娘とカラオケに・・・無尽蔵の体力に驚くばかり





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
福娘成長日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/12 06:05
コメント
写真でも青空がまぶシックス(>_<)
笑顔も眩しい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
No title
そうだよね。この時季プールつきもの
子供たちは勝手にシフトの休みの日を調べて
家族カレンダーにウォーターガーデンに行くと
書いてカウントダウンしてる。。。
あー完全に体休ませたい。
藪サさんへ
最高の青空でした~
で、ウカレテ日焼け止めをせずにはしゃいでたら背中がボロボロです。
あー100マイルもパック背負うの大変だぁe-350
虎騎士さんへ
カウントダウン・・・

その光景が目に浮かび非常に楽しいです(笑)
でもやっぱ、家でゴロゴロよりメンタル的に良いでしょー、遊んだ方が♪

管理者のみに表示

