スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ブログ始めて1ヶ月ちょいo(^-^)o

ども!今電車に乗って帰宅中でーす
ブログ始めて1ヶ月ちょっと。最初は難しいんじゃ?と思ったけど案外簡単でイロイロ交流が出来てモチベーション上昇中!
良かった良かった(^o^)

楽しいなーって思ってるけどメインのトレイルランニングのカテゴリーが15人しかいなくてちょい寂しいんすよね(:_;)ジョギング部門の人でもトレイル走る人たくさんいるし、実験的にポイントの割り振りを変えてみました。

トレイルランニング60%⇒20%
ジョギング40%    ⇒80%

こーしてみたんですね。

それで何が変わるかは分かりませんけどちょっとでも輪が広がればと思っていまーす!

あと、みんなよく付けてるジョグノート。
あの貼付け方が分からんのです。ジョグノートには登録したんすけどねf^_^;あとがさっぱり分からんのだす。。。

あとプロフィールのとこにリンク張りたいけどそれもよーわからん。

やっぱ一から勉強っすかね??
スポンサーサイト
【目標みたいなん】 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/02/02 20:17
コメント
No title
たしかジョグノートのブログパーツはもうなくなったみないで張れないみたいです;;
あとプロフィールにリンクを張る方法は
僕の場合一度記事の下書きで本文に< href="http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja" target="_blank" title="リンクしたい文章">リンクしたい文章</a>
↑のように一度リンクさしてその文字列をコピーしてプロフィールにペーストすれば
ちゃんとリンクできてます☆
って凄い説明へたでわかりづらいですね・・・
ん~伝わりましたでしょうか・・・?(笑)
No title
私もジョグノート登録したけど、サイトリニューアル後だったので

ブログパーツ貼れてないんです。一度サイトに問い合わせしましたが

検討中ですと返答されただけで、既に数か月が経過しています。

プロフィールのリンクの仕方ですが、私の場合ですけど

1、fc2のプロフィールを作成して、URLをコピー

2、記事作成の所でURLのマークをクリックして、先程の

URLを貼って、タイトルはプロフィール

3、記事上のHTMLをコピーして、プラグインの設定でプロフィールの詳細

4、HTMLの編集で、さっきコピーしたHTMLを張り付ける。

すんません、わかりにくいですね
No title
ペコ☆さんが解説していますね~。
ジョグノのグラフ今だめなんですよね~。
昔はあったんですが。結局新しいシステムになってやめちゃったのか。。。
また、復活するといいんですけどね・・・一応開発ブログ見ると、再開を計画はしてるみたいなことが書いてあるので。
ペコ☆さんへ
そっか、ジョグノートってもう貼れないんすね(>_<)
メチャメチャ、グーグルで調べまくってやっても駄目だし・・・
ちょっと睡眠時間返して欲しいっすe-262

リンクのやつはすっごいわかりやすかったですぅe-466

ペコ☆さん、ナイスアシストありがとね☆ミ
走好酒大佐へ
みんな、どこで習ったんすか??
よーく分かりました!ありがとーございます!
こんな簡単にできることを、ほんますんませんですぅe-330

走好酒大佐、僕のパソコンの単語登録で「そう」って入れたら「走好酒大佐」って出るようにしたんですe-348そしたら、嫁がメールかなんかしてて「そう思う」って打ったら「走好酒大佐思う」になっちゃって、ビビってました(笑)
すぐ僕ってバレてアベシe-268e-269でしたわ。怖い怖いw
しまねこさんへ
開発ブログってなんすか?テクノロジーですか???
ちょっと分からんフレーズが出ると???です。もうオジンですな。
それにしても、しまねこさん詳しいっすね~!!
僕、嫁にぶっ殺されるくらい機械音痴で、DVDのチャンネル合わせられんくて現在録画できません。。。見たい番組は時間を合わせてテレビの前に座る昭和スタイルです。
テレビを動かした時に配線をいじったんだけど元々どーしてたかわかんなくて、すぐパにくってややこしいので放置してるんですe-263




管理者のみに表示

