スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レオちゃんマン応援団♪

ども!おんたけへのキップも買って後は荷造りするだけ。

とうとう最終段階にやってきましたレオちゃんマン

ちょっと気になっていた右ふくらはぎ下部のハリというかしこりをホグシテもらいに整体へ。

x2_70d8a0f.jpg

今回は少し深めにブスっと刺してもらいました

だいぶ楽になりました♪

で、整体が僕の応援団、ってワケじゃない。

帰ってきたら福娘1号の自転車特訓に付き合った。

前は10回コケたのが今回は6回。

福娘の成長にジーンとしながら「かき氷」って看板に目が行き直行してしまった

冷たいかき氷を目の前にした福娘達

x2_70f1aa6.jpg

この福娘1号2号の笑顔は僕の最強の応援団

今から福娘達とプールに行ってきまーっす。

いやー夏だな






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
福娘成長日記 | コメント(20) | トラックバック(0) | 2011/07/10 08:36
コメント
No title
かっわいい~いい!
いい笑顔だあ~っ。
No title
むちゅめちゃんかわいぃー。
おとーさんそっくりっすね。
むちゅめさんは補助輪外す練習ですか?
始めは足で「かく」練習をしてバランスとれるようにしてやると早いですよ~。うちの息子はそれで2時間でマスターしましたよん。。
No title
今頃プールかな?
いいパパしてるね☆
子供の笑顔に癒されて
また頑張れるね。
子供は天使ですね♪
No title
レオちゃんマンのパワーの秘密がわかりました。

この応援団の笑顔見たら、一番しんどいところでもうひと踏ん張りできるような気がします。

おんたけ頑張って下さい!!
冷たいクーラーの下で応援してます。(笑)
おんたけの暑さ対策
とりあえずハイヌーンなタカミクラ今日行ってきました。おいらのブログ参照してみてください。
スタミナの奪われ方が違ってきます。
おんたけは水が冷たいのでさらに効果があると思われます。やっぱりヘソ出しルックでしょう?
はじめまして
はじめまして。六甲山トレイルランニングと申します。
お子様の笑顔。本当に素敵ですね!!

数ヶ月前SHMWさんのハレテープ講習にご一緒させて頂いていたようです。
来週末おんたけウルトラトレイルに参加されるようですね。
私も参加させて頂く予定です。
でも、足の怪我や100kmは走ったことが無いので不安ばかりです。

大変申し訳ございませんが、ひとつご指導頂ければと存じます。
第2関門に預ける荷物。なくなってしまうような不安はありませんか?
どうか、よろしくお願い申し上げます。
k.katoさんへ
福娘応援隊はほんま勇気がでます♪
一滴さんへ
うちの子はまだ2つゴマついてます(笑)
でも5kmくらいの行程を走れるようになりました。
そろそろハズして練習かな~。
またアドバイスよろしくですぅ♪
レイさんへ
ども~
癒され過ぎっす。体力的にはプール連れてくの大変だったけど(笑)
その後、お昼寝してからカラオケでマルマルモリモリっすぅ~
Masahikoさんへ
暑過ぎてもうクーラークーラー(笑)
(誰かのパクリですv-222
雲の助さんへ
雲の助さん・・・・(笑)
六甲トレイルランニングさんへ
ども!来週は一緒なんですね♪
第2のデポは大丈夫っすよ。たぶん(笑)
過去2回なんともなかったし探しやすかったです。
何を置くか、悩みますね~
有難うございます
第2のデポの件。有難うございました!!
第2のデポにハニーストリンガーを預けるか否か、悩んでいました。
これが無くなると栄養補給できず撃沈してしまうと不安でした。
第2のデポにはおにぎり、お茶、サンバイザー等をおき、懐中電灯を置いておこうと思っています。
本当に有難うございました。
No title
家族の応援って一番パワーもらえるよね。
かき氷の写真かわいすぎ!

160kmかー!
聞いただけでワクワクするね!

ゴールにガリガリ君を5000本くらい送っときます!
足りる?
最強の応援団(((o(*゜▽゜*)o)))
ここぞって時にエネルギー満タンになりそ♪
オイラも影ながら応援してます!
六甲トレイルランニングさんへ
第2エイドでは沢山の人が座り込んで寝ている人も多数です。
うっかり30分滞在ってことも。
僕は荷物の詰め替えや水の補給をして
ゆっくりしてたら20分程度ロスしました。
補給は大事ですがタイムに響くので
今回は集中して手早く行い、
走行中に出来るような飲食はきちんと決めて
ダラダラしないようにと考えてます。

ほんと色々な条件一つ変わっても100kmの
ロングレースなので影響はデカいですからね、
お互いその場その場の判断が出来るよう
シミュレーションは欠かせませんね!
とにかく頑張りましょう!よろしくお願いします!
けんこう堂さんへ
ガリガリ君5000本はカラダに巻きつけて走りたい(笑)

けんこう堂さんちも奥さんが協力的だし、お子がキャワヨイ♪
家族サービスも満点ですやん!
僕は見習うことばかり。
ほんま、お世辞抜きでスゴイなって思ってます(^^ )
藪サさんへ
出た!愛妻家♪
藪サさんの家族や仲間に対する接し方は
優しさに満ちています!

ほんま、丹後の前くらいに家族で宴会しまひょ♪
貴重なアドバイス、有難うございます。
おんたけウルトラでの貴重なアドバイス、有難うございます。
小さなことの積み重ねが大切なのでしょうね。
今回の大会はただひたすら我慢して走り続けられるか!?
試してみようと考えております。
今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
六甲トレイルランニングさんへ 
70kmまでは仏のように静かに・・・
70km越えたら鬼神の如く・・・(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。