
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

K.KATOさんはお見通し、の巻♪

ども!おんたけウルトラまであと10日。

レース前なのにこんなにワクワク出来るなんて、考えたら参加費用なんて安いものだ。

自分で決めて、課題を見つけて、乗り越える。

難易度が高ければ高いほど楽しいのであーる

さて、今日は仕事帰りにK.KATOさんに I need you~♪(会いに行く)

こないだ、おんたけウルトラにチャレンジする僕に温かい語録を送って下さったお礼、

というか神さまK.KATOさんにパワーを注入してもらいに「神頼み」に行って来たのだ。

k.katoさん

他愛のない話をちょこっとして、でもなんだかすごく力をもらえた。

DSC_0438.jpg

「全力で楽しむのだ」とのメッセージが書きこまれた語録カード。

で、ずうずうしいことに語録お酒まで頂いた



その語録は・・・・



DSC_0436.jpg

「そんなにがんばるな」

一見矛盾してるよーな、でしょ(笑)

そ、K.KATOさんはお見通しなんです。

ガチり過ぎも100マイルの長旅じゃ~疲れちゃう。

僕の肩をほぐしてくれた

そんな温かい気持ちを感じて更にやる気倍増計画のレオちゃんマンなのであります






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
【日記みたいなん】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/07/07 00:07
コメント
No title
がんばってる人に言える言葉なのです・・・
大会が終わったらゆっくりと呑みましょう!
k.katoさんへ
ありがとうございます♪
楽しく呑めるよーに精一杯楽しんできまーっすo(^-^)o

管理者のみに表示

