スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すべてを たのしむ♪

ども!ブログ放置の罪で服役中のレオちゃんマンっす(^^ )

走ってはいますよ♪

6/26 大峯奥駆道(早駆ルート45km)

6/28 まさきちさん六甲セッション(18.5km)

同6/28 おんたけウルトラトレイル用のシューズ購入
(サロモン、S-LAB3 XT-WINGS)

7/2 京都嵐山、愛宕山トレイルセッション(25km)&懇親会

7/3 須磨アクアスロン応援、ハンサムネコさん

などなど、おんたけウルトラトレイルに向けての準備は着々と進めておりました(・∀・)

でも、不安はツキモノ。

おんたけウルトラトレイルは今回100マイルの部にエントリー。

未知の距離。過去、2度とも打ちのめされたあのおんたけのガレ場の林道。。。

寝る前にはネガティブなことを考えてしまう。

完走できるか?完走できるよな。

自問自答の日々。

随分とおんたけウルトラトレイルの為に福娘達との遊びもおろそかになってしまった。

今年最大で最高に力を注いでいるこのレース。

自分に負けるワケにはいかないのですo(^-^)o

関西トレイルランニング界の重鎮、k.katoさんから激励のお言葉を頂きましたので、ここに披露させて頂きます。

downloadfile-1.jpeg

やっぱ強い人は楽しむことを忘れてはいない。

僕も、おんたけウルトラトレイルのレースが終わるまで一番楽しみますよ♪





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/07/04 07:38
コメント
ファイト爆発!
レオちゃんなら楽しんで完走できると思いますよ♪大峰でもキャノンボールダブルでもその強さを見せつけられたよ!ノープロブレム♪
ファイト爆発(=´∀`)人(´∀`=)
No title
はじめまして。ジョグノートにリンクいただいた、ひでたろうです。
おんたけ100マイル。本当に不安になりますよね。100kmでさえ辛いあのガレ場。はたして100マイルもの距離を走る(歩く?)ことができるのか。
でも、その不安もまとめて楽しみめればと思います。
では、2週間後におんたけで会いましょう。
No title
はじめまして。ひろと申します。
去年の秋からマラソンとトレランを始めたまだまだ初心者ですが、ブログを参考にさせてもらっています。
多分6/26午後1時前後、聖宝の宿のあたり(だったと思います)すれ違ったと思いますが?違いましたか?4人組(2人かも?)でしたよね?私は単独でしたが。ゴーグル姿が印象的でした。
私はまだまだ40~50kmが限界で、100マイルなんてとんでもないですけど、おんたけ頑張って下さい。
ちょこちょこ、奈良、京都、滋賀の山を走ってますのでまた出会ったときは宜しく御願いします。
ガチれば大丈夫!ってか、レオちゃんガチってな~(笑)
いつも楽しんで走ってるレオちゃんなら100マイルも大丈夫。
苦しさも楽しんでガチってな~(笑)
おんたけ、行くのね。
レオちゃんマンさん、ご無沙汰です!
フランク翔太です。

100マイルの部ですか~。
恐ろしい・・・。
私はまだまだトレイル新参者なので、100kmの部に初参加です。
100kmでも最近、緊張しっぱなしなのに、+60kmなんて・・・考えられない。

がんばってくださいと、祈るだけです。
お互い、生きて帰りましょうね。
藪サさんへ
嬉しいなぁ♪
キャノンボールダブルと大峯の経験は
絶対に活きると信じています!
六甲キャノンポーラーとして堂々完走しますよo(^-^)o
ひでたろうさんへ
まさに同士!
僕は去年で5分しか出走資格を満たしていない
ギリギリランナーなので気負いはありません。
共にゴールを駆け抜けましょう!
ゴールシーンだけはイメージしてるんです(●´ω`●)
ひろさんへ
ビックリ!
ビンゴ!当たり!スゴイ!
大峯早駆ルートでお会いしてたなんて♪
ひろさんは弥山からの下りだったのですね。
こちらこそ奈良、滋賀のルート教えて欲しいです。
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
ホシヲさんへ
ホシヲさん、じ~んときたよ(T-T)
ガチるよ!ガチャピンさんみたいに(笑)
制限時間24時間の中で起きるすべてのことを
たのしんでたのしんで楽しみ尽くすよ♪
フランク翔太さんへ
フランク翔太さんなら大丈夫!
足の裏が痛くなるとほんまに辛いから
履いていくシューズは慎重に選んでね♪
マイルもキロも一緒。
デジャヴの回数が違うだけですよ(^^ )
No title
K.KATOさんて、有名だったのねー。
こないだお店に行ってお喋りしてきた。
名刺もいただいたぁー。o(^▽^)o

あ、レオちゃんめちゃ痩せてたね!
顔もちっちゃくなったみたいやった。(笑)

楽しんできてね(^O^)/
まろんさんへ
おっ、K.KATOさん知らなんだんですか?
じゃ、お会いできて良かったですね。
僕が痩せるのは顔ばっかりです(笑)
肝心の背脂が取れません。。。

おんたけ、なるようになるし、絶対ゴールするし♪
すべてを楽しみましょう♪
おんたけの日、私も過去最高に完走出来るか不安なレース出走予定です!!
不安だけど、そんな大会に無謀にもエントリーして、自分の想いを込めて大会に向けて準備してきた自分が大好き☆笑

もう楽しみの半分くらいは味わってるかな。
予想を越える、楽しさでいっぱいの大会になりますように。
maziさんへ
皆生、ガンバレ!!

管理者のみに表示

