スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

かっとび伊吹にエントリー♪

ども!

今日は福娘1号の保育参観日でした。

お外でのフリータイムで私レオちゃんマンは他の子供たちにもモミクチャにされ放題

チビッ子には弱いからね、サービス満載っす(笑)


さて、チビッ子と戯れてかなりお疲れだったのですが帰宅後、見てしまいましたランネット。

8月は24時間マラソン走るし、もう良いかなって思っていたのですが

ずっと出たかった「夢高原かっとび伊吹2011」に何の迷いもなくエントリーを進めました

舞台は滋賀県の名峰、伊吹山で繰り広げられます。

上りオンリー、距離10km、標高差1,100m。

富士登山競走のミニ版って考えたらエエのかいな?

頂上にはお花畑があってかなりのんびりできるんだとか。

だから富士登山競走のような殺伐とした感じは一切無いのでしょう。

ま、勝手な憶測ですが(笑)


家族を無理やり連れて夏の伊吹山を楽しもうと思います

おいしいものも多いでしょうしね。土曜日前泊でキャンプってのが良いかな?

事後報告で怒られながら相談してみよう



そそ、締め切り間近みたいっすよ~♪おはやめに。




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【トレランレース】 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2011/06/24 17:10
コメント
No title
これ自分も考え中~
10キロで高低差1100・・・
ここでプチトレイルデビューしようかな~
No title
かっとび伊吹って、おんたけで一緒だったまっつんが出てるよ!
彼女速いから、勝負か?!!(^^)!
かっとび
おっ、伊吹参戦ですか?レオちゃんなら1時間20分ぐらいでゴールできるんじゃない?(えっ、もっと速いって(失礼)) 3回目の私は、後方で1時間45分切りを目指します。

ちなみに、昨年の優勝者Wさんは、1時間02分49秒でかっとばれました。この方、今年の『びわ湖毎日』は。2時間28分41秒で走られています。
アルフ1827さんへ
もう定員間近みたいっすよ~
お早めにぃ~

日当たり良好の真夏の草原を走りましょうか♪
かおちんへ
まっつんは4月のダイトレも一緒に走ったよ!

かおちんも煽るタイプだねぇ~(笑)
鈍足親父さんへ
全然想像できないけどガチったら数字だけで考えて1時間30分切りでヒーハー♪な感じ。
1時間2分なんてワケが分からないっすぅ~

おいしいものが目当てです。楽しみ♪
No title
今年はこれに参加しようと思ってたのに~
残念です!
夏の伊吹山楽しんできてくださいね~
レオチャンマンも参戦ですか。
僕もエントリーしましたよ。
現地会いましょう。
MJさんへ
どもですぅ~

来年はレースをあんまり入れないつもりなので遊べる山へは積極的に遊びに行こうかなと。
またお山でも行きましょう!
よしさんへ
ファンランっすよ~
よしさんとは篠山ぶりですね♪
楽しみましょう!
かっとび、私も参戦するよ~♪
今回で3回目!
ずっと心臓バクバクでめちゃくちゃキツイけど、山頂からの景色と下山後の売店のイチゴミルクはサイコーっす♪

その前に、今年もまたおんたけで会えるかな‼
No title
復~活!!
ご無沙汰でっす。
ここにブログ復活する事が出来ました。
これからもちょいちょい来ますぜ!!
まっつんへ
おんたけも一緒か~(^^ )

おんたけが最大の目標レースなので
現地でエール交換しようね♪

かっとび伊吹はイチゴミルクとアイスクリーム目指してかっとぶよ~(笑)
虎騎士さんへ
お帰り!
なにかと大変なことが多いけど
お互い元気出して行きましょうo(^-^)o
No title
おひさコメっす~♪
レオちゃん、子供と遊ぶのうまそうww
モミクチャにされてる姿が目に浮かぶわぁ(●´艸`)
また遊びにきまぁす♪♪
かなりおひさ♪(^o^)
かっとび伊吹、俺も出るよ♪ どこまでもがけるかな(笑)
まみ公さんへ
ども、元気そーやね♪
まみ公さんに元気貰えたよ~
元気モリモリで走ルーよ♪
やまおさんへ
ども!かっとび伊吹なんだか空前の盛り上がり!
一緒に楽しみましょー

管理者のみに表示

