
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

裸足ランで靴擦れ(T-T)

ども!おんたけウルトラ100マイルのことを考えると

容量オーバーでフリーズしちゃいます、

で有名なレオちゃんマンっす(・∀・)

制限時間24時間をイメージしだすと次の日になっちゃいますからね。



さて、こないだ買ったナイキフリー。
ナイキフリー

調子良く走っております。

で、今朝も朝ランナイキフリー、ってことで準備してましたら

靴下履くの面倒になって裸足でナイキフリーしちゃいました。

出だしは良かった。

でも、2km程で擦れ感が出てきて4kmでナイキフリー脱いで

砂が入ってないかチェック。

したら土踏まずが赤くなってた。

出勤前で早く帰らなきゃなんないし、

結局変なフォームで走ることに(;´Д`)

往復8kmで帰宅。

足裏をチェックしたら、土踏まずが水膨れ、、、

靴擦れになっちゃった。

なんとも柔肌。

裸足ランも迂闊にやるといかんね~。

これからは横着せずに、いつものウールの靴下履いて走ろう。

フォーム崩れるのヤダし~






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

【ケア・ケガ防止】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/06/21 07:42
コメント
No title
レオちゃんマン・・・面白すぎるよ!さすが野生児って感じで良いね。ナイキフリー・・・レオちゃん次第で俺も買おっかな~!
やっさんへ
小石がソールの溝にハマりまくるの以外は完璧っすよ~
靴下は履いてね♪

管理者のみに表示

