スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ROKKO極秘作戦会議♪レオちゃんマン宣言。

ども!秋の旅行は湯布院に決めました。

湯上り卵肌のレオちゃんマンっす

さて、昨晩は神戸三宮某所にてOKKO議なるものが開催された。
極秘作戦会議
六甲を代表するキワモノ揃いのアツくてアブラっ濃い、ただのみ会(笑)

4時間程の宴はあまりにも短く感じた。

話しても話しても尽きないくらいアツかった。

ランのこと。山のこと。シューズのこと。サプリのこと。

色々と話したけど、印象に強く残った名言をいくつかご紹介します。

『結局のところ道具じゃないよね。大事なのはカラダメンタル。』
思い乗るんです。』
                  Byけんこう堂


『(練習やレースにて自分自身に)未だにてたって思ったことはないですもん。』
                  Byぽんまじ(六甲全縦を5時間で駆け抜ける明石原人)

筋肉には自信があるんですけどね。』
                  By TARO'S RANGER SCHOOL タロー軍曹



自分も言いたい放題なことを言ってたな(笑)

っていきなりですが、ここで宣言します

私、レオちゃんマンはこれからは正々堂々と『頑張る』って言葉を使うよーにします。

なんのこっちゃ?ですな(笑)

実は1年半続けたブログでは、恐らく『頑張る』って言葉はほとんど使っていないハズなんです。

何故か?

楽しく走る、っていう僕のスタイルがブレると思ったから。

いや違う。言い訳だったのかもしれない。

追い込まないで、自分と本当に勝負していなかったのかも知れない。


7月のおんたけ100マイルを皮切りに、8月の24時間マラソン、9月の丹後ウルトラ100km、10月のハセツネが続く。

全部、中途半端でぶつかったら完走すら危ういレースばかり。

悲壮感は出したくないけど、結果にはこだわり結果を出すことでそれまでのプロセスに報いることができ、

本当の意味で色んなことに感謝出来るんだと思う。

こんなこと書いて、変にプレッシャーに感じてはないです。

多分、レースやセッションや飲み会なんかでご一緒してもいつものアホなレオちゃんマンだと思う。

だけど、『あいつ、やってきたな。』っていうモノはしっかり作っていきたいと思う。

やってきた奴にしか分からない、やってきたかどーかを見分ける感覚、ってやつあるでしょ?

だから、『頑張る』って正々堂々と言って、どこまで頑張れるのか自分と張り合っていきたい。

そーいうスタイルをも楽しんでいこうと思ってま!


あースッキリした



でも、言葉的に『頑張る』って妙に軽い感じがして馴染めないん。

僕が『楽しむ』って言ってたら『頑張る』って言ってることとして受け止めてぇ(笑)

それにしても、すっげめんどくせー奴だ。自分は。








こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/06/18 22:55
コメント
極秘作戦会議
昨晩はお疲れ様でした~。
同じようにブログを書きました。
もう極秘じゃあないですね。(笑)
勝手に写真はパチリましたのでよろしく。
また第2回極秘作戦会議が楽しみですね。
賛成
お久しぶりです。いつも感心して読んでます。

頑張るっていう言葉は口に出したり書いたりすると軽いけど、楽しむ為にはむしろ不可欠ではないかと思っています。
そして頑張る事自体楽しいとも思います。

ハセツネ、僕も出る予定です。楽しみましょう!!
極秘作戦会議、すごく楽しそうな響きの会議ですね!これからの大会も『頑張って』下さいね。丹後ウルトラ、未熟者ながらご一緒させて頂きます。
現在、乗鞍天空マラソンに出場のため、乗鞍高原にて宿泊中です。私も頑張ってきます。
はじめまして
はじめまして!
ブログよく見させていただいていただいてます。
正々堂々「頑張るっ」宣言。共感します。
私もFUNランを意識してやっていましたが、全力で取組んだその先にまた違うもを感じれるのではと最近思っていたところでした。
あと、「靴に思いが乗るんです」っては明言ですわ。
No title
楽しそうな、そして怪しそうな会ですね(笑)
「頑張る」通常は自分で言うと、上滑りなイメージなんですが・・レオちゃんマンが使うと何故かしっくりきちゃいますね^^
雲の助さんへ
顧問!よろしくお願い致します(笑)

雲の助さんのコースは全国のドMが黙っちゃおられませんよ♪
もっと煽って下さ~い
がんちゃんへ
おおお!
がんちゃんもハセツネ♪
ハセツネは調整から準備、本番でことごとく去年失敗したレースなので
ガチ中のガチです(笑)
かなり無愛想かもです(うっそ)
アズケンへ
乗鞍どだった?
あのコースを走れるのは裏山Cぃ~♪
また、一緒に走りたいね~
ロブさんへ
色々、変化があってこそのFUNランですからね。
まったりが続くと飽きちゃうのでe-257

カラダの変化、記録の向上、目標の達成。

楽しむ要素はいくらでもありますね♪
johsuaさんへ
第2回はjohsuaさんとこで~(笑)
ほんま有馬での会合もアリ中のアリ♪

管理者のみに表示

