スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ランニング人生初のナイキ。ナイキフリーを買ってみた♪

ども!先週日曜日、ナニゲに靴屋さんでママちゃんの靴選びをしてましたらナイキのシューズが置いてあったのでちょっと見てました。

ナイキフリー
ナイキフリーっす。

赤いシューズ、って観点で色々と物色してたんですが・・・

デザイン、軽さ、機能性、色々と欲はありまして。

まだ検討中でした。

ナイキは10年前に普段履きで買ったきり。

ナイキ=デザインのみ、って勝手に決め付けてました。

試し履きしてみると、、、足を入れた瞬間えっ?って。

ほんで、歩いてみるとお~♪


ヤバい、ヤバい!

革命っす!

足底に刺激が入り、何だか良い感じ。

たまたま僕の足にもマッチ。

ヒールの違和感も無し。

そして当たり前のようにデザインがカッチョ良い。

赤もある。

ツイッターで評判チェック。

なんと藪サさんが「運命のシューズ」って表現で絶賛!

その言葉に後押しされて即買い


で、その性能は・・・・・

走ってみて、ヤバい!

足底の刺激は歩いた時に既に感じてたけど、腰がシュッとするっていうか、

すごい姿勢が良くなった感じ。

で、お尻の筋肉をうまく使えている感覚があり、脚にもう一本筋肉がついているような安心感が。

故障しやすい僕は、なかなかロードで全力疾走出来ない。

怖くて。

でもナイキフリーならガンガンイケる。

ソールはやわらかいのにクッションが良くて。でもフワフワって感じではなく足裏に良い緊張感。

もう説明すんの下手だから、とりあえず履いてみて、って感じ。

裸足ランってやたらソールが薄いの多いでしょ?

これは痛みの無い裸足ランを実現できる夢のシューズ。

ホンマ、革命。

これヤバいからマジで履いてみて~






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
シューズ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/06/15 20:46
コメント
No title
お~っ!!ついに買ったんですね。

しかも私が狙っていた赤じゃないですか?

欲しい・・・・・。

思い切って買っちゃおうかな。(笑)
フリー最高!
我が家では妻も娘もフリーです(笑)
家族ぐるみで裸足力鍛えてます(^^)
私はこのシューズでマラソン走りはじめてからタイムのびましたよ♪
今後が楽しみやね!
ナイキフリーって?
「ナイキ フリー ラン+ 2」ですか?
種類がいろいろあってどれがいいの?
>裸足力鍛えてます。
私はこのシューズでマラソン走りはじめてからタイムのびましたよ♪
教えて~ください。誰か!
No title
実は狙ってました!
やっぱいいんですね~!
ちょっとマジで検討してみますよ~!!!!
Masahikoさんへ
赤、狙ってました~?
じゃ、オソロでナイキフリーしましょか~
藪サさんへ
家族でナイキフリー(゚Д゚)!!!
ウチのお子にもサイズあるかな~
雲の助さんへ
それでーっす!
ナイキフリーは他にもトレーニング用やレース用がありましたよ!
僕はデザインでこれにしました(笑)
MJさんへ
狙ってたの?
僕のランニング人生で初めて買ったのが
ABCマートでアディダスのん。
実に6年振りくらいにABCマートでランシュー買いました(笑)
No title
今までこういう裸足系の別にいいやって思ってたんだけど、
この記事読んで初めて買ってみようかなって思いました。
レポ上手!
で、靴下は履いちゃダメなの?
レイさんへ
僕も裸足ランはあまり乗り気ではなかったんです。
去年故障で泣いたから、慎重に。
長い距離はソールの厚いの履いてました。
このフリーは靴下履いて履くのでよろしいかと。
クッションも申し分無く安心して履けますよ♪
Nikeフリーか
Nikeは全く論外だったけど、
いっちょ買ってみようかと。。。

はっ!ひょっとしてNikeの回し者??
手袋職人ナットさんへ
そーでしょ、僕もナイキって論外って人でした。
決してナイキの回し者ではない(笑)

しかーっし、このナイキフリーはかなりのインパクト。
この夏に楽しい1足。

管理者のみに表示

