スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

トレイルラン諭鶴羽古道=3 淡路島のミニミニグルメレポ

せっかく淡路島に行くので、ということで嫁に淡路牛のしゃぶしゃぶとステーキ丼を約束してたんです
生憎の雨でしたけど、お肉にはご満悦でしたよ


淡路牛しゃぶ
レース前日、ゆずるは荘のレストランにて夕食  淡路牛のしゃぶしゃぶ
結構リーズナブルでしたよ!レース前にはやっぱ肉です!


ステーキ丼 ステーキ丼2
ウェルネスパーク五色にて遅い昼食 淡路牛のステーキ丼
レース後もやっぱ肉です!お肉の下にはたまねぎが敷いてある。たまねぎはフライしたのと焼いたのと食感を変えるこだわり。
1500円くらいっす。本当は14時までのメニューだけどご厚意で15時でも出してくれました(*^_^*)
店員さん、ありがとーございます!!



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



スポンサーサイト
トレイルラン諭鶴羽古道 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/01 22:12
コメント
おおおお
今節制中の私にこの記事は目の毒だ!!
しゃぶしゃぶって美味しいですよね~
いい色だな~
やばい!冷蔵庫を開けて物色しちゃいそう!!
9000さんへ
僕もちょっとは食べるの制限しなきゃなんですけど甘えまくりですe-443
冷蔵庫開けて食べまくりもいいんじゃないっすか??
健康に悪いほど食べるe-264
ただのデブブログになっちゃいますe-254
9000さんのランキング爆走ぶりにあやかりたいもんですぅ(笑)

管理者のみに表示

