スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

明日は六甲トレイルセッション♪

ども!本日よりお米始めました♪レオちゃんマンっす

明日は、かっちんさんのお誘いで急遽六甲トレイルセッションを開催することになりますた。

ツイッターで告知したらユージンさんとシラオさんも参加表明してくださり賑やかになること間違いなし。



阪急芦屋川駅に7時集合。
高座の滝

ピラーロック

風吹岩

最高峰

魚屋道で有馬

有馬三山

極楽茶屋

西お多福山

雨ヶ峠

住吉道

黒五谷

打越

水平道

薬科大

ラーメン食って森温泉でフィニ♪30km位 。6時間程度です。

DVC00022.jpg 

楽しみだぁ~。出来るだけゆっくりでも走り続けられるように。

ウルトラの対策の為、一瞬のスピードよりも粘りのランを意識して有馬三山を乗り越えたいと思ってま。




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
六甲山 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/06/03 23:50
コメント
No title
こんちわ。
今日有馬と三山で遭遇したオヤヂです^^
みんな速そうですね^^
僕はリハビリ的にナンチャッテの域です。
また有馬の機会があれば再会したいですね。
今日はお疲れ様でした。
johsuaさんへ
有馬三山が近いとは言え、あそこに踏み入るのはちょっと勇気がいる(笑)
出会えて嬉しかったです!
みんな、「ネ申」的な感じで「あの方スゲー!」って言ってましたもん。
また、ラン友とお酒よばれに伺いますねe-454

管理者のみに表示

