スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

激戦ゼロ関門★ツネオは僕を待っていた♪

ども!ルンルン気分の小さいオッサン、レオちゃんマンです

ハセツネ、エントリー出来ましたよ♪

最初のエントリー画面で既に2,000人待ち。

時間的に厳しかったのですが・・・

30分でよーやくエントリー画面に。

ここまで来たらミスタッチは命取り。

細心の注意を払い、あらん限りの早打ちでエントリーだん

あー、ゼロ関門が一番精神的にキツイぜよ!!

エントリー無理だとか、ワーワー言ってすんませんでした

結局、ツネオは僕を待ってたみたい。

日の出山ハセツネ

今年はハチに刺されないし、水飲み過ぎないし、最初に飛ばし過ぎないよ!

そして、金毘羅尾根を爆走してやる!!

ありがとう、ツネオ!!

去年より強くなって会いにいくよ

おんたけ100マイル、神戸24時間マラ、丹後100K。。。。

自分磨きの夏の後に訪れる秋の祭典。

第19回日本山岳耐久レース、通称ハセツネのエントリー。

色んなこと、色んな人に感謝!!






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
第19回日本山岳耐久レース | コメント(18) | トラックバック(0) | 2011/06/01 21:21
コメント
No title
関門突破おめでとうございます。
いつか自分も走ってみたいですが、0関門難しそうです。
夏に走りすぎて体ボロボロにならないよう気を付けて下さい。
選ばれた人だけのレース、楽しそー!!
No title
頑張りましょう!
No title
やっぱりやるよね!!!やっさん邸は今年も受け入れ態勢バッチリだぜ。といっても何も変わってはいませんが・・・変わったのは僕も出るということだ!とりあえずスタートは一緒にね。
アルフ1827さんへ
エントリー、多分PCのタブを一杯立ち上げてる人の数もカウントされてるからスゴい数になるんだろーね。
だから、ミスしなければなんとかエントリー出来ますよ♪
trarunman18&keisukemasuda
お、ども!サプライズじゃないっすか(^^ )
楽しんじゃいまーっす♪
やっさんへ
マジっすか?
去年はありがとーございました!!
やっさんのエントリー、、、ホワイトアウトの怪、
あれ思い出すとゾッとします。
ちょーどそれが頭過ぎりました(゚Д゚;)
No title
祝!!2年連続エントリー!
今年は去年のような泥んこコンディションにならないことを
願ってます。
後ろに日程がずれた分、ちょっと寒くなる?

ま、天気も含めて楽しめればサイコーですね。

応援してまっす~!
まっつんパパさんへ
日中の暑さが和らげば良いなぁって思ってます。
ま、なんにしろ去年のヤラレまくりの仕返しをしたいですe-442

来年は信越に絞るかなぁ
こちらも無事0関門突破しました。同じスタートラインに立ててうれしいです。まずはおめでとうございます。
mako~まこ~さんへ
嬉しいな!
富士五湖に続いてハセツネでもご一緒出来るとは(^^ )
まこさんが待ちくたびれないくらいの時間で帰ってきたいな♪
考えるとゾクゾクしてきましたよ!
祝!0次突破
昨年はレース前バタバタして会えなかったけど、
今年は余裕をもって会場入りしれくださいね~(^^;
0関門突破おめでとう!

レオチャンマンスマイルでの激走、期待してますよ~。(笑)
チャレンジャーさんへ
ども!チャレンジャーさんも?
会えるの楽しみだ~♪
ほんまお祭りみたい、ワクワクo(^-^)o
よしさんへ
スマイル大事ですね。
去年はあまりに余裕がなくて苦しかったな~。。
応援ありがとうございます!
また会える!
レオちゃーん!コア軍団も仲良くエントリー完了!またお馬鹿なレースで会えますね♪楽しみにしていまーす(^-^)/
マリーナちゃんへ
嬉しいなぁ~☆
ハセツネってお腹すくでしょ。
エイド1個で水1.5リットルのみ、って馬鹿げてるぜっ!って、ね。
その分自分カスタマイズがモロに影響するので楽しいよな。
ほんま、一緒に走れるのが楽しみじゃよe-257
No title
ハセツネ、
よっちゃんも初参戦しまっす。

よろぴく。
よっちゃんへ
すげ!斑尾も出るんだよね!

そっかぁ~♪一緒に楽しみましょうね!

管理者のみに表示

