スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ツネオの都合に合わせらんない( -_-)( -_-)( -_-)


ども。すねてます。

子供のようにダダをこねたいくらいですが、大人なので、一応。

何にすねてるかと言えばハセツネエントリーに。

エントリーすること自体、ゼロ関門と言われる程の高いハードル。

一般のエントリーは明日6月1日午前10時。

仕事ドンピシャで入ってるって!!

あ~ムリだわ、エントリー。。。

サクッと繋がれば、可能性は無いことはないけど。

時間かかりそうなら完全ムリorz

ママちゃんも仕事だし、そうそう頼めるものでもないし。。

東京マラソンバリに憎いぜ、ツネオっ(≧Д≦)




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
第19回日本山岳耐久レース | コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/05/31 19:41
コメント
No title
ハセツネ走った事ありません・・・
ムリかな~と思っていると意外に繋がったりします。
明日は0関門頑張って下さい。
No title
走るオンナはうつくしーで時々コメントとか残してるゆっこと言います。ちかちゃんのとこからココにたどりあまりに面白いのでいつも拝見させていただいてました(^ー^)v
明日の午前中、私休みでヒマ人なので・・もし協力できることがありましたらエントリーの協力できますよ~ってこういう人からの連絡たくさん来てるかな?突然なので怖いと思ったらメール無視しちゃって下さい★走るのめっちゃ遅いですが、私も週末阿蘇カルデラ50にでるんです。もし何かあれば気軽に声かけて下さいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アルフ1827さんへ
普通に走るよりゼロ関門の方が緊張するわぁ。。。
ハセツネ、あれ夜走るよりも昼走る方が良いと思うんやけど。
じゃ、出ない方が良いか(笑)

そんなんで説明できないくらいツネオは素晴らしい大会っすv-218
出る?アルフさんも~
ゆっこさんへ
さんくす!ベリーさんくす!!
でも、この期に及んで前日にこういうこと言っているなんて僕が浅はかなんだな。。。
仕事入れずにフリーな状態でサクってエントリー出来たらサイコーなんだけど。
今からバタバタお願いしても逆にゆっこさんに迷惑かけちゃう可能性高いし。
「エントリー出来なくても良いよ!」って言っても、出来なかったら、ねぇe-455
だから、自分のことは自分で責任もってやるよe-348

でも、ほんまに嬉しかったのでブログか何かやってるようならまた教えてくださいね♪
ゆっこさんの阿蘇カルデラ50へのチャレンジ、応援してるよ~!!

管理者のみに表示

