スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【ダイエット】5月目標クリア目前♪

ども!ジメジメした梅雨の時期のデスクワークはお尻がムレて嫌ですね。レオちゃんマンっす。

あーなんとなく久しぶり

たかだか5、6日ブログ更新しないだけでだいぶご無沙汰な感じですが、

特に秘密の特訓をしていたわけでもなく、平平凡凡と暮らしてましたよ、はい

さて、ダイエット。

あと一日で5月末。目標は65kg切り。

5月の初めは69kgですから1ヶ月で4kgの減量にチャレンジしたワケ。

で、30日の帰宅後の体重が65.6kg。

晩ご飯はノーライスでお魚とお味噌汁、小鉢1つといったヘルシーメニューを頂く。

食後の体重は66.2kg。1回の食事、それもご飯無しでも600gも太るんやね。

で、目標の65kg切りまではあと1.2kg。

夜18km弱走って帰ってきた直後で64.3kg。

体重


セコく今月の体重、自己ベスト更新(笑)

これを明日の晩までキープできるか?

ノーライスは30日継続中。

ここまで効果は絶大。

併せて禁酒、禁菓子を続けているので200kmそこそこしか走れていないけどここまで順調に痩せてきてます。

さて、あと1日。

瞬間風速で65kg切りしてますがホンマは65.6kgが正味の体重っぽい。

とりあえずの目標、5月末で65kg切りを達成して、

7月末には余裕で63kg切りをして夏~秋のレースに備えたい。

ま、痩せたってすぐに戻っちゃうスポンジ族ネコ科の一種なんで、一時的なゲームと思って楽しんでます

多分、痩せたことですごく速く楽しく走ることが出来て、膝の痛みも軽くなったら・・・

完璧なダイエッターとして定着するかもねぇ~。

ベジタリアンとかは、ちょい無理だけど1週間ベジとかならやってもいいかな。

じゃ、明日。

とりあえずクリアの方向で(笑)




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ダイエット | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/05/31 00:36
コメント
わたすも3キロ減った…
ハンサムネコさんへ
ムムム!500km走って痩せないネコさんが
3Kg減?!
今の職場、そんなに激務なの??(笑)
スポンジ族ネコ科のルーツ!元祖!
ついて行きますよ!
痩せてどーすんの?って言われがちな日々を送ってますが
めげずにスリムボディいっちゃいますか~
No title
私も減量始めましたi-192
頑張りまっすi-237
おーちゃんへ
僕はここ何年も頑張ると言う単語を自分発で使ってないんだな。
多分ブログ全部読み返しても自発的な頑張るって言葉は使ってない。
頑張る、って思うと失敗する、失敗した時のことを考えちゃう、
って経験からそうするようにしているんだけど、ね。

だから、失敗してもケロって笑えるようにゲーム感覚で楽しんでやればきっと良いと思うよ~

去年の夏、ダイエットするするって言って大失敗してお肉テンコ盛りになって膝壊してよーやく真面目に取り組んだもんね(笑)

おーちゃんなら、楽しんでダイエット出来ると思うよ♪
期間と条件を決めてクリアしていく快感を糧に楽しんで痩せようね!
No title
レオちゃんマン、ありがとうv-218
おーちゃんへ
一緒に痩せれたら良いねe-287
いつか、おーちゃんの地元にも行きたいなぁ♪

管理者のみに表示

