スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おんたけウルトラ100マイル参戦♪

ども!スリム男子目指し隊のレオちゃんマンっす♪

7月休み、って思いつつ、、、UTMFを視野に入れて

コソ練やりまくろーと思ってたのですが、

来年に延期になったので予定を見直してみようかなと。

8月は24時間走だし、

9月は丹後ウルトラ100km、

10月はハセツネ71km走りたいから

やっぱ7月でしょ、ってね。

じゃ、キタタン?ってのもあったけど

あえてもう卒業、って勝手に決めてたおんたけウルトラをチョイス♪

理由は簡単。

今年、予定では100マイル走るって決めてたから。

それにおんたけウルトラの100マイルの参加資格。

過去のおんたけウルトラ100kmで14時間以内完走者。

去年、ヤラレまくりながらギリギリ14時間以内で完走したし。

募集が100名以内、っていう少人数レースに惹かれたし。

迷うことなく昨晩ポチリ。

制限時間24時間ですが、かなりハードル高くてヤバいですが・・・

このレースに懸けたい気持ちでワクワクしてます。

コースは心が折れまくる超ガレガレのダブルトラックがメイン。

シューズも考えないとね。

エイドの補給食はあまり期待出来ないと思うから戦略もかなり練らないと。

わー考えただけでヨダレでます。

絶対今の力じゃムリだわ。

制限時間内ゴールじゃないと、ね。

出来ない、って思うくらいで丁度良いドキドキが得られる。

スリリングでエキサイティングな夏になりそうです(●´∀`●)





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
おんたけウルトラ100マイル | コメント(9) | トラックバック(0) | 2011/05/24 20:35
コメント
No title
うわぁ~羨ましいぃv-14
ヨダレがでるわぁ~v-441

がっつり、あのデジャブ楽しんじゃって下さいぃ~

そして、ハセツネで会いましょ♪
No title
ウルトラばっかりウラヤマシ!!
名古屋からだと、さくら道ありますよ~
250キロ、よだれ出まくりですよ~~~(^^)
No title
ウルトラばっかりウラヤマシ!!
名古屋からだと、さくら道ありますよ~
250キロ、よだれ出まくりですよ~~~(^^)
カツウォ君へ
去年、楽しかったですね、おんたけウルトラ♪
カツウォ君の13時間切りはほんま衝撃的でした!
あのデジャヴの中ずっと追いかけてたのを思い出すわ~
参加資格あるからいずれ、また(笑)
ハセツネ0関門が怖いっす(≧Д≦)
アルフ1827さんへ
さくら道めっちゃ押しますね~
ヨダレ以外のものもジャジャ漏れ警報な予感。
100mile
よく見たら「マイル」って・・・。
さすがエリートランナー。
僕は今年のおんたけはパスです。

ハセツネで100マイルの話し聞かせてください!
スゴいよスゴすぎるよレオちゃんマンさん
4ヶ月連続の耐久!それも日本初の100マイル大会への出場!ぜひ完走のレポ期待してます。私は一足先に24時間走体験してきます。
チャレンジャーさんへ
ハセツネ、エントリー出きるかな~。。。(-_-)
スゴい不安。
出れたらハセツネ、楽しみたいっすね♪
mako~まこ~さんへ
まこちゃんのがスゲーわっ!
24時間マラソンも楽しみ♪
全然やってない挑戦するのにハマり中(^^ )
ハセツネで会えるかな?
また遊ぼうね♪

管理者のみに表示

