スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

UTMF延期♪

ども!ダイエット始めて自分の背脂がヤバいことに気付いたレオちゃんマンっす(≧Д≦)

背脂部分で3Kgは痩せれるんじゃ…


さて、気になっていたUTMFですが、大会ホームページで情報が出てたみたいですね。

http://www.ultratrailmf.com/news/pastlog.cgi


来年の5月開催を目指して準備を進めるよーです。

これでモンモンしていた年後半の予定も立てられます。

来年への延期は苦渋の決断だったに違いありません。。

このタイミングでの延期報告に感謝し、来年走れることを祈りたいです。


で、こーなったら・・・

おんたけウルトラ100マイルに参戦しちゃいますかな(●´ω`●)






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
UTMF | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/23 07:52
コメント
No title
一年延期だったら
僕ちゃん、思い切ってハ、ハ、ハ、ハ・・・・

ハックション!

じゃなくて

ハセツネ出ようかな~!

レオちゃん、ハセツネ出る計画だよね?
けんこう堂さんへ
ハセツネでシメたいです!
目標は12時間内。
昨年のイヤなイメージはもう無いです。
金比羅尾根を爆走したいっす♪

管理者のみに表示

