スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

激ヤセ~♪

ども!今日からクールビズになりました、レオちゃんマンっす(・∀・)

さて、近況を。

5月から真剣にダイエットに取り組みました。

5/1の体重は69Kg。

目標は7月末までに63Kgまで落とすこと。

で、今やってること。

ノーライス(5月限定)、禁酒、禁菓子、朝ラン、早寝早起き。

かなり効果出てますよ!

5/20の朝の時点で65.6Kg。

3.4Kgの減少♪

5月末までに65Kgを切ることができそうです。

6月はノーライスを解禁して半ライス。

走り込んでスタミナはダウンさせないようにしたい。

スピードは痩せてからで良いかな。故障イヤだし。

レースも8月に24時間走、9月に丹後ウルトラ100kmだから。

スピードはそれからで良いや。

痩せてウハウハするどっ!!




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ダイエット | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/05/20 07:45
コメント
No title
うらやましいんですけどぉ~~~
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
髪でも切って軽量化するかな(笑)
No title
おぉ!やったね(*^。^*)
頑張ってるやん!
目標レースに向けて、がんばろうねー。
私もなんとか維持しないと!
No title
ぬ!
羨!
妬!
しまねこさんへ
軽量化しだすと初めはしんどいけど慣れてくると気にならなくなる。
やっぱ普段食い過ぎてたんかな~
感情のままに食ってたような気がする。

ま~気長に一緒にDエットしましょ♪
かおちんへ
かおちんは凄いよ~。
ほんま徹底してやると最初はしんどいけど痩せた数字を見ると快感になるね♪
やり過ぎはアカンと思うけど当面やり過ぎのゾーンにはまだまだだから
もーちょい調子に乗るよ!
楽しんで、痩せよーe-257
ハンサムネコさんへ
あ、スポンジ族ネコ科の方だ(笑)
反応しちゃった?
「ぬ」って。音が太ってるv-8
nachiさんへ
でしょー♪でしょ、でしょ♪
だけどこの週末でプチリバウンド。。。
nachiさん、「こんなに痩せられる」、ってお腹を見ながら思うと気が楽だよ(笑)
アズケンへ
「妬!」じゃねーわ!(笑)
膝のためにアナタも痩せなさい。
ガリガリ君になろう♪
No title
いいな!

私も痩せたいっっヽ(´o`;
まろんさんへ
まろんさん痩せないで良いでしょ!!
プロポーション抜群なのにぃ~(●´ω`●)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。