スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

5~7月のワタクシ♪

ども!今更ですが朝ラン始めました

5月に入ってからダイエットを始めましたが順調に69kg⇒67kgと減ってきてますよ

7月末までに63kgまで減らして8月以降は新・レオちゃんマンとしてバリバリ走りたいものです。

レースを入れるとカーボローディングと称したバカ食いと打ち上げと称したバカ飲みのためドンドン体重増えるので、レースを入れるのやめました(笑)

トレイルの新ルート開拓に邁進して癒されます。

ダイエットも3ヶ月で達成したいっす


あ、そそ、こないだの土曜日に六甲全縦タイムアタックしました・・・

結果は市ヶ原DNF。。。詳細はまた報告しまーっす。



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【目標みたいなん】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/17 06:41
コメント
No title
朝RUNお疲れさんです。

3ヶ月で4Kmなら、やり方間違えなければいけますね♪

次会う時の新・レオちゃんマン期待してます。
Masahikoさんへ
ども!ムヒヒなカラダ目指しますよ~

すぐに痩せてすぐに遊びたい!!

管理者のみに表示

