スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ウルトラな浮気しました。おまけ画像付き♪

ども!夏に向けてイヤらしいカラダになるべくライス・お菓子・お酒抜きを5月限定キャンペーンでやっておりますターザンレオです


この前の記事『優柔不断なワタクシ。夏~秋のレース選択♪』にて迷いに迷っておりました9月のレース、決定しました~。


9.18

第11回2011歴史街道丹後100kmウルトラマラソンに参戦します♪


同じ日に、同じ京都で開催される京都一周トレイルではございません。

京都一周トレイルは大好き中の大好きなレースなのですが・・・・

浮気してしまいました

こないだ六甲全山縦走5時間50分切りを果たした藪サさんの熱烈なお誘いもあり、傾きかけたココロはもう元には戻れませんでした。


あの、過酷な灼熱地獄、坂地獄の丹後100kmをサブ10でコンプリートしたい


おまけ・おまけ・おまけ・おまけ・おまけ・おまけ・おまけ・おまけ

そそ、今日のツイッターでつぶやいてたこと。

2年前のおんたけウルトラ100kmでヒゲを剃らずに走って、
レース後に右半分だけ剃って三面鏡で「生えてるバージョン」と
「ツルツルバージョン」をカメラで撮って遊んでました、っていうやつ。

2009後半 033
だいぶに気持ち悪イーね




これを三面鏡に半分ずつ映して撮ると・・・・




まずはヒゲが生えてるバージョン。
2009後半 031
ま、当たり前だけどワイルド。





で、ツルツルバージョン。
2009後半 032
かなり、、、怖い



これをあの過酷なおんたけ100kmを14時間以上かけて走った翌日にやろうと思う神経に戸惑いを隠せません


【注意】写真はイメージです。



かおちん、チェリーしゃん、約束の画像アップしましたので
ウルトラの、おまもりです(爆)





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【目標みたいなん】 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/05/13 00:50
コメント
No title
遂に丹後、おめでとうございます
もしかして自分も参加するかもしれないので、よろしくお願いします
サブ10はまだ無理ですが・・・
肉食系と草食系、どちらでサブテン達成するか楽しみにしています(^^)
明らかに別人ですね・・・
最高!
リクエストにお応えしてくれてどうもありがと~(≧∇≦)
でもレオちゃん、意外に髭薄い?
顎まで伸ばすのは大変そうだね☆

あと次回は眉毛もつるつるにしてほしいな( ̄m ̄*)
アルフ1827さんへ
多分、魚類として参戦するかも。
どーしたら・・・
チェリーさんへ
3日ほったらかしてもこんな程度なので薄いかな?
僕も眉、頭髪まで考えたけど、やっちゃうと
社会不適合の烙印押されるから踏みとどまった(笑)
ウルトラマンレオちゃん
お誘い乗っかってくれてありがとう!
レースの楽しみが倍増です(笑)
お互いサブ10目指して頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
あ、ツルツルバージョン…顔色わるすぎ(笑)
No title
しかし笑える。。
会社でまた再びみて大爆笑。こらえるのがつらい~!!

そんなんオチャメなとこ、大事にしてほしい!
超ツボだから(笑)
そ~なんや
今年は丹後ですね!楽しんできてね!私は今年も京都一周でうめいてきます(笑)
丹後と京都でどっちが速いかな?今年はコンビニでアイスもゲットするつもりよ~(笑)
藪サさんへ
よろしくお願いしまーっす!
ロング、ロンガー、ロンゲスト!
ウルトラをしゃぶり尽くしましょう♪

ツルツルバージョン、、、なんだか有吉e-350
かおちんへ
あの、見杉っす(笑)
確か電車でも見てたんじゃ~e-317

オチャメはこの距離感だから良くて、近しい人達はエライ迷惑e-449
takacchさんへ
去年のリベンジしたかったんすけどね~。
1年持ち越しまーっす。
いや、2年?(笑)

出たいレースってこの時期にすごく重なってるんですよね~。
京都一周トレイル、関東勢の皆さんが参戦してこないかな~
京都一周トレイルはアウェーでは勝てないレースですもんね。

takacchさんの優勝を信じておりますe-442
No title
今年は京都トレイルスルーしちゃうのですねぇ~
残念ですー。
私は初参戦で悶え苦しんできます♪

丹後100頑張ってね~

それにしても、ツルツルバージョン、コワ面白す。。
夢に出てきそう~

同じく丹後です
富士五湖に続き同じ大会とは
気が合いますね

妹と友人の三婆での参加です
(^o^)ヨ(^ロ^)ロ(-。-)シ(^・^)クo(_ _)o
リリレイラさんへ
ども~♪
完全にリリレイラさんもDOMですねe-257

京都一周は迷うことが醍醐味ですから彷徨いながらも完走目指して下さいね!
丹後と同じ日なのがニクイけど1年は365日しかないからカブるの仕方がないよね~
ukky_kunさんへ
サンバ、サンバ~(笑)
タンゴ、タンゴ~e-446

楽しみましょうね♪

管理者のみに表示

