スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

24時間マラソンに参戦するよ♪

ども!優柔不断なことばーっかり言ってますが、決める時はズコビシっと決めちゃうレオちゃんマンっす。


8月。おそらく今年もアチュいよね

その灼熱の夏に気合のレースを投入



第11回24時間リレーマラソン神戸(個人の部)



めちゃんこ熱いだろうしどんだけ走れるのか分からないけど自分を試してみようと思います。

100マイル?

うーむ。ハードル高いか?

いやいや、寝ずに24時間走り倒してどんだけ走れるか。

考えるだけで興奮

新たなチャレンジにワクワクです。




あと、9月の参戦レースもそろそろ決定しちゃいます

クリックを寸止めしてギリギリを楽しんでおります。

またご報告しますね~

*********************************


そそ、朝ラン始めました。身体は重かったけど良い汗かけました。

それと、ダイエット始めました。ライス抜き、お菓子抜き、お酒抜き。

ライス抜きに関しては5月限定だけどね。

とりあえず胃を小さくして少しでも満腹になるようにしたい。

始めてから3日で2kg痩せたよ。(69kg⇒67kg)

これくらいは瞬間風速で変動するから。目標は63kg。

これで強くなるよーな気がする。






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【目標みたいなん】 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2011/05/10 22:18
コメント
No title
うーん!
カレンダー確認したら6日から休み突入!
いけるか、いくのか、嫁説得か。。
悩むなぁ!
ぽちっとする前にダイエットが先か(笑)
MJさんへ
MJさんも24ですか?(笑)
ひとりだと寂しいと思ってたんですよ~(●´ω`●)
っと誘ってみーる♪
僕もダイエット中なんでカッチョ良く痩せましょうね♪
自分も24時間走デビューしますよ。
場所は夢の島!
6/11~12←梅雨時期開催。
レオちゃんと一緒で楽しみです。24時間で何キロ走れるか(笑)
いーなー24時間マラソン!
いつか私も挑戦してみたい♪♪
でもその前にまずウルトラかな☆
いやその前にダイエットか…。泣
mako~まこ~さんへ
夢の島でクルクル走り倒して下さい!
ちょっと前まで24時間マラソンなんて
ド変態中のド変態だと思ってたのに
ごくごく普通にエントリーしてしまった(笑)
これからのランニングライフ、、、
    何処まで行くんでしょーね(≧▽≦)
nachiさんへ
よっ、手順をわきまえる大和撫子!
ダイエットはガチャピン先生に習って
ガシガシ痩せたいっすね!
nachiさんの初ウルトラは富士五湖かいな?
来年同じチームで戦おう♪
No title
いよいよ24時間走にも挑戦ですね。レオちゃんなら200Kmは大丈夫だと思いますよ。
神戸の大会は,レベル高いのではないでしょうか?特に倉敷のE藤さんが参加されると240Km超ぐらいが優勝ラインになると思います。私は,去年9月三木市のほうに参加しましたが,E藤さんがDNSだったこともあって140Kmも走っていないのに入賞してしまいました(笑)。仮眠する予定が爆睡してしまったし・・・。
今年も神戸市は別件で無理のようなので,また三木市にしようかと思っています。もしかしたら湘南かも。
No title
自分は24時間走しませんが、ウルトラ以外興味が持てなくなってきました。
そのうちさくら道にも誘われたら走るかも?
長距離は面白いですね~
200~240くらい頑張って下さい
No title
自分は24時間走しませんが、ウルトラ以外興味が持てなくなってきました。
そのうちさくら道にも誘われたら走るかも?
長距離は面白いですね~
200~240くらい頑張って下さい
鈍足親父さんへ
どもす。鈍足親父さんも24時間マラソン経験者?!
また、参考にさせてくださいね(^^ )
12時間で100km走れても、後半の100kmで
同じように走れるとは思えないので
やっぱ100マイルが目標ですかね(●´∀`●)
楽しみですね!
アルフ1827さんへ
200~240って・・・日本代表レベルじゃ(゚Д゚;)

管理者のみに表示

