スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

優柔不断なワタクシ。夏~秋のレース選択♪

ども!最近バリバリ眠いっす。たぶん富士五湖の疲れ?

さーって。これで春のレースは終了。

予定ではUTMFがあったんだけど、延期だしね。

延期の日程が未定なので身動き取れないな~って。悩み中。。。

それに出たいレースが沢山あって頭がコンガラガッテおります。

さてどーしたものか

まずは7月・・・
3日のキタタン16~17日のおんたけウルトラ。もしくはどっちもナシ。

キタタンのエントリー締め切りが5月9日から25日に延長したんだよね。。。うーむ。

8月・・・6~7日の24時間神戸。これは多分確定。

9月・・・18日の丹後100kmか京都一周トレイル25日の村岡ダブルフル信越五岳トレイルラン

4択だから余計に辛い。。。

10月・・・22日のハセツネ30日の氷ノ山50マイル


UTMFの遠征があるので遠征は減らしたい。

とすると、7月はレース無しでおとなしく地元トレイルにて修行。

8月は24時間走。

9月は京都一周以外は遠征になるけど、、、他も費用は同じようにかかるし。

4択でもうちょい悩むか。丹後も信越も村岡も全部魅力あるんだよな~

10月はやっぱハセツネかな?



悩んでいるうちに次々に締め切っちゃうしな~。

超優柔不断なレオちゃんマン。

焦ってレースに出なくても沢山トレイルを開拓したり、大峯奥駈縦走とか富士&アルプス登山とか一杯やりたいことがある。

色々考えるのって楽しいし、悩むねぇ。





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/05/09 23:19
コメント
No title
同じく丹後、悩んでいますが佐渡島206キロも魅力ですね。
レオさんなら2周連続100でも大丈夫のような気がします。(^^)
8月のオホークツ100、これ気になりませんか~?
No title
僕はキタタンで待ってますよ~
会場隣のコテージで前泊できますし♪

しかし、優柔不断ですねぇ(笑
でもそれだけ魅力ある大会が多いってことでしょうか!?
京都一周トレイルって気になる…
No title
京都1周トレイルはチョットひかれます。

でも完走率見たらメチャクチャ低いですよね。

私もそろそろ、秋以降の予定考えます。
アルフ1827さんへ
だいたい全部気になるんですよね。
でも全部出れるワケないし、悩みますね~
エントリー代もそーだけど旅費がタマランすもんね。
四万十も気になるわ~。
今はウルトラに夢中っす。
ぞりおっちへ
走りはじめた時から憧れのレースでなんだかんだ3年程スルーしてるレースもあるし。
毎年同じもつまらないし、やっぱ新鮮さを求めて初参戦レースも増やさなきゃですね。
キタタン、もーちょい考える。
ぞりおっちとも遊びたいし。
京都一周は撃沈しにきてちょ。
かなり過酷な灼熱の迷路。。。だちょ(笑)
Masahikoさんへ
京都一周トレイルは初参戦の時が一番おもろいかも。
コース分からず、地図を見ながら66kmも彷徨うのはほんまに大変。
コースを熟知しちゃうと勝負どころが分かる分余計にしんどかったりするんですよね。
僕は1年空けて来年出るかもね♪

管理者のみに表示

