スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スポーツ報知の「週刊ランナーズ」に載りました♪

ども!富士五湖レポも終わってちょっと一息のレオちゃんマンっす。

暫くレースも何もないので純粋にお山で遊んでみたいですね。

さて、富士五湖関連での記事をひとつ。

P1110365.jpg
ゴール後、報知新聞社の記者に取材を受けるレオちゃんマン。

5/6のスポーツ報知の「週刊ランナーズ」に掲載されました♪
報知新聞
写真は・・・・違う人。

報知新聞2
すげー小さいけど載りました(笑)
しんどかった、って言ったかな?楽しかった、って言ったと思うんだけど、、、ゴール後だからしんどそうな顔してたんかいな


スポーツ報知の週刊ランナーズのコーナーは毎週金曜日に掲載されるそうです。あ、でも東日本版のみだって。関西でもやって欲しいなぁ。。。阪神ファンだから、あんま報知は見ないんだけどこんなコーナーがあったら読んじゃうかな。

神戸マラソンが当選したら手記書いてね、ってお願いされちゃった。
だったら、当たるようにヨロシク
なんてね。





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
チャレンジ富士五湖112km | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/08 19:11
コメント
No title
なんかおもろいわ。しどかった、って。
たぶん違うな(笑)
MJさんへ
ども、僕取材でテキトーなことばっかり言ったので
結構端押られてた(笑)
神戸マラソン楽しみだな~♪

管理者のみに表示

